ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

3月26日 マロン君へKiss

2013-03-26 20:40:00 | トイプードル日記

昨晩の雨も止んで、今朝は快晴に恵まれました。

空気が凛として冷たく真冬に逆戻りした様に寒い朝でした。

花壇の花の香りを嗅ぎながら今朝の1枚です。

ユズと朝の撮影をしていると、そこへマロン君が登場です。

マロン君、ユズへいきなりKissで朝の御挨拶です

御老体と朝の挨拶を交わしてパパも少しだけ世間話です。
そして互いに散歩の途中なので、マロン君とも別れます。

すると今度は、ユズからマロン君へKissして別れます。

マロン君です。

優しい男子ですが、怖いもの知らずで気に入らないと吠えます。
それが原因なのかは定かでないですが、柴犬に2回も噛まれています。

今夜のユズは、始めボール遊びをパパに要求して来ましたが直ぐに終わり
カメラを向けると撮影に協力してくれて助かりました。

明日はパパが休みだから沢山、遊べるよ。
お昼ご飯の後は一緒に、お昼寝して過ごそうね


にほんブログ村  
ユズへ応援のポチッを押してくださいね



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月25日 邪魔しないでね | トップ | 3月27日 ピヨ子に夢中 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のばら)
2013-03-26 21:58:51
プードルはフランスの犬だから、ご挨拶は当然kissですねw
朝のお散歩でお友達に会えてよかったね、ユズちゃん。

明日はパパさんお休みですか。
ユズちゃんとすごす休日ですね。
お昼寝すると、夜眠れなくなりませんか?ww
返信する
マロン君へKiss (のばらさんへ)
2013-03-27 08:37:22
お早う御座います。

今朝のユズ地方は小雨が降る寒い朝となりました。
お陰さまで今日はユズと過ごす有給休暇の1日です。

ご挨拶のKIssも何だか複雑な心境になるのは僕だけ?
ユズに焼き餅を焼く分けでは無いですが・・・
朝から親バカ発言で失礼しました。(笑

お昼寝しても普段の疲れが溜まっているのか?
風呂に入り晩酌して布団の中で皆さんのブログを
拝見していると、段々と目が疲れて来て眠れますよ。

あと2日で又、休日で今週は楽な週です。
返信する
Unknown (タローの母)
2013-03-27 11:00:39
今朝は花冷えでしょうか、冷たいです
ユズちゃんkissでご挨拶
お友達に会えて嬉しいね。

今日はパパさんお休み今頃ユズちゃんと
お散歩でもしていますか?
タローは主人の椅子の上に乗っかって
返信する
マロン君へKiss (タローの母さんへ)
2013-03-27 11:49:24
折角の有給休暇ですが、ユズ地方は朝から冷たい雨が
降っている状態で外へ遊びに行けず家の中で過ごしてます。
朝の散歩も段々と明るくなる時間が早まり皆さん、散歩
時間が早まったのか?お友達に逢う機会が増えました。

今朝は雨も小降りに付き散歩に出かけましたが、今は
冷たい雨が降り花冷えのユズ地方です。
タロー君、この時間から昼寝ですか!?
ユズも朝から僕の膝の上から降りません。
寝ているのか?抱かれて安心しているのか?
一緒に朝から居るので甘えています。
返信する
Unknown (ティクレア)
2013-03-27 15:10:38
あらっ
ユズちゃんっ
ボーイフレンドとモーニングkiss☆
別れ際にはユズちゃんから
また今度ね~のkiss(*^^*)

穏やかそうなマロンくんだけど
柴犬くんとガウガウしちゃうんですかー
男の子はいざとなると強いんですね!

ユズちゃんっ☆
今日はパパさんとのんびりと過ごしているかなぁ~♪
返信する
マロン君へKiss (ティクレアさんへ)
2013-03-27 16:20:49
知っているワンコだからKIssしても良いですが・・・
知らないワンコがユズにKissして来たら怒りますよ!
あっ!親バカ発言ですかねぇ?

マロン君も1度、噛まれたら2度目は柴犬に近寄らなければ
良いのに、やっぱ男の本能なんですかねぇ?
気の合うユズには毎回、擦り寄って来ますよ。

午後からユズと昼寝でも・・・と思っていたら次男の車の
修理を手伝ったので結局ユズは留守番でした。
折角の休みだったのですが・・・
でも直ぐに土曜ですから穴埋めします。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事