ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

3月27日 ピヨ子に夢中

2013-03-27 18:15:00 | トイプードル日記

今日は休暇を取りユズと過ごす予定でしたが、あいにく朝から雨

お散歩も小雨状態なので6時過ぎに決行です。
 樹の下は路面が濡れていません。

 冬に逆戻りの花冷えする気温でした。

折角の休暇でしたが、お外で遊べず家の中で過ごしますが・・・さて何して遊ぼうか

そんな矢先にユズが見つめる先に有る物は タローの母様からのプレゼントです。
 目が輝いています。

 タグに『着せ替えひよこ』と書かれてます。

これは3月8日にタローの母様から頂いたプレゼントの1つで暫くの間、飾ってました。
                 クリックNow

 まだ遊んじゃダメですか

写真も撮れたから良いよと、言うや否やピヨ子に一目散で飛び付き遊び始めました。
 大事に遊ぶんだよ

そんなパパの言葉はユズの耳には届かずパパに取られ無い様に咥えて座布団へ移動です。
 左手でピヨ子を抑えて遊んでいます。

暫く静かだなぁーと思っていたら、何だかピヨ子の様子が変わっています
 
えっ もう破壊したのダメだよ。ユズ

ユズからピヨ子を取り上げて観てみると、商品名の通り着替えが出来る様でした。
 少し焦ったパパです。


その後、洋服を取り外してピヨ子を渡して遊びの続きを始めるユズでした。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   
ユズへ応援のポチッを押してくださいね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月26日 マロン君へKiss | トップ | 3月28日 ハイテンション »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のばら)
2013-03-27 19:59:02
ピヨ子ちゃん、可愛い~!パンダのお洋服を着ているんですね。
ワンコにお洋服を着たおもちゃを上げると、みんなお洋服を剥ぎ取っちゃいますね。
そうやって遊ぶもの。。。じゃないですよねw

気になっていたプレゼントのピヨ子ちゃんで遊べてよかったね、ユズちゃん。
返信する
ピヨ子に夢中 (のばらさんへ)
2013-03-27 20:50:29
ピヨ子を押すと名前の通りピィピィと鳴くオモチャです。
そこがユズは気に入っているのでしょう。
2つオモチャを頂いて同時に渡すのは?と思いピヨ子は
飾っていましたが気になる様子でした。
雨降りで外で遊べないので仕方なく渡したら遊び方を
間違える始末です。(汗
雨降りのお陰でピヨ子と遊べたユズはラッキーでした。
返信する
Unknown (タローの母)
2013-03-28 10:21:03
雨でお散歩少ししか出来なかったのね
パパとズーット一緒だから良かったですね。

ピヨ子ちやんユズちゃんに気に入ってもらえて
しあわせー
返信する
ピヨ子に夢中 (タローの母さんへ)
2013-03-28 20:56:34
折角の休みでしたが雨で外へ遊びに行けず家の中で
遊んでユズは少しだけストレスがあったのでは?
しかも午後からは次男の車を修理する為に僕と次男が
家から出たので余計に遊び足りずストレスを感じた1日
だったと思います。

母様から頂いたピヨ子ちゃん、凄く気に入り離しません。
本当に有難う御座いました。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事