ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

12月30日 ストロールさん

2014-12-30 17:50:00 | トイプードル日記

昨日とは違い、お日様も出て暖かい散歩となりました。

コートは着ないで、ママが編んだニットを着ての散歩です。

水を得た植物も活気が戻った様に鮮やかな色です。

昨日の雨が花びらに残っています。

お家に到着自ら駐車場へ行きましたよ。

お部屋に入りニットを脱がそうとしますが・・・何やら気になる物が有る様子です。

何度、呼んでも来ないので真剣なユズの横顔をアップで撮って観ましたよ

視線の先に有る物は・・・ハロウィンの時に使った百均の商品だけど・・・
その時、使ったグッズと嫌がるユズはこちらをクリックなう

前に回り込み撮ると、こんな感じです。

マジ顔でユズの視線は一点を見詰ています。

観ている間にニットを脱がせましたが、それでも見詰ていますよ。

あっパソコン周辺は今日、掃除するから鋭い突っ込みは無しで

やっと諦めリビングへ行くと、今度はタローの母様から頂いたオモチャに釘付けです。

今日は年末最後のシャンプーの日です。
いつも行くドッグサロンARさんで予約が取れない為、自宅から近いストロールさんへ
シャンプーブローを頼みました。

素人が仕上げるブローより、プロが仕上げた方が綺麗なので
新年に備えて今日のシャンプー&ブローはパパでは無いのです

綺麗に可愛く仕上がって来るユズは明日、御紹介させて致します。
今、変身している最中に更新タイムです。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月29日 冷たい雨上がり | トップ | 12月31日 〆はヤマちゃん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2014-12-30 18:10:15
今晩は上から5枚目のユズちゃんの横顔最高にいいですねーシクラメンも咲いているし何だか気持ちが
ぽかぽかしてきます

パパ様今年も何かと私の胸の内を聞いていただき
慰めていただきました本当にお世話になりました

パパ様ご家族様良いお年をお迎えしてくださいね
新しい年も宜しくお願いします。
返信する
ストロールさん (タローの母さんへ)
2014-12-30 18:22:41
こんばんは。
今、迎えから戻りました。
シャンプー&ドライだけなので1時間で終わりました。
やはりプロの仕上げは違います。

ユズの真剣な横顔、僕も撮っている最中に良いアングル
だと感じましたよ。
駐車所のミニシクラメンは家内が買って来て植えた物です。

こちらこそ色々と、お世話になり有難うございました。
又、何か有れば愚痴でも何でも言って下さいね。
僕で良ければ、いつでもメールして下さいね。

明日までブログは更新します。
お時間が許せば覗いて観て下さいね。
返信する
Unknown (まきろん)
2014-12-30 21:31:47
冷たい雨の後にコートなしでもお散歩出来る晴れの日があって良かったですね(^O^)
太陽の光があたってセーターもとてもきれいな色で可愛くて似合ってますよ~(*^^*)
シャンプー後のユズちゃんがとっても楽しみです!

ユズパパさん、今年一年たくさんたくさん励ましてくださって色々教えてくださって本当にありがとうございました
来年もまたよろしくお願いします。
ユズちゃん家の皆様良いお年をお迎え下さい。
返信する
ストロールさん (まきろんさんへ)
2014-12-30 22:24:25
こんばんは。
ユズ地方、穏やかな晴天で散歩へ行けて良かったです。
今年バージョンのニット、ママも感覚が戻り良い出来です。
6時にユズを迎えに行って感じたのは、やはりプロの
仕上がりでした。
新年を綺麗な状態で迎えられそうです。
まきろんさん!年明けも雪で足元が滑りやすいので
絶対に無理は禁物ですよ。
不必要な入院は、ごん太くんも悲しみます。
無理せず雪解けの時季まで静養する気持ちで、のんびり
過ごして治して下さい。
来月31日に又、大衡へ行きます。
直前の積雪情報を待ってまぁ~す!!

まきろんさんも良い年を迎えて下さいね。
明日、可愛くなった風呂上がりのユズをアップします。
お時間が有れば覗いて観て下さいね。
返信する
Unknown (エルリクまま)
2014-12-31 09:13:37
こんにちは!初めてコメです。

ユズちゃんのお散歩、毎日楽しみに拝見しています。
たくさんのお洋服も楽しみの1つです。

変身ユズちゃん綺麗になって新年を迎えられますね。変身後楽しみ!!

初めてコメントくださった時、とても励まされました。
有難う御座いました。

皆さんで良いお年をお迎え下さい。
またコメントしますね♪
返信する
ストロールさん (エルリクままさんへ)
2014-12-31 10:42:40
こんにちは。
遊びに来て頂き有難うございます。
我が家は子育ても終わりユズだけが楽しみです。
女の子を育てた事が無いので、ユズは着せ替え人形の
様に着せてますよ。(笑
田舎のサロンなのにシャンプーだけの料金に目が飛び出しました。(いつもと違うサロン)
なので、お時間が有ればフワフワ・サラサラヘアーに
変身したユズを観に来て下さいね。
来年もエリ君、リク君と沢山の良い思い出を作りブログへ
アップして下さいね。
僕も遊びに行かせて頂きます。
良い年をお迎え下さい。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事