ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

7月1日 照れる同級生

2014-07-01 20:10:00 | トイプードル日記

今朝は満4歳を昨日、迎えた同級生のレン君に逢えましたよ。

ユズ6月25日、レン君6月30日で4歳を迎えました。

照れる同級生を並ばせての2ショットです。

その横で、しらけて散歩の続きを待つネネちゃん。

もぉ早く散歩の続きに行くわよって顔して居ますよ

ヘアースタイルを変えたラムちゃん。

新メンバーまおちゃんに少し似ている感じですよ。

皆と別れて花壇をチェックするユズ。

夏休みに入れば幼稚園も休みになり、りく君も起きて来て遊べるよ。

この花壇は、りく君の家の花壇です。

我が家の庭にも朝顔が咲き始めました。

今朝は、毎月1日に朝食の時に混ぜて食べさせるフィラリアの薬も食べます。

フロントラインは15日に行います。

今朝は、同級生と逢えた散歩でした。
レン君1日、遅れだけど誕生日オメデトウ
これからもユズと仲良くしてね


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月30日 遠回りした散歩 | トップ | 7月2日 仲良く2ショット »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日 (れん父)
2014-07-01 21:17:49
れんの写真撮って頂き有難う御座います。
昨日で4歳を無事迎えられました。
これからもユズちゃん れんを宜しくね!

また散歩で会いましょう
返信する
Unknown (タローの母)
2014-07-01 21:18:46
ユズちゃんレン君若い二人は同級生♪
二人とも意識し合って照れているのでしょうか可愛いねー(*^▽^*)
朝顔涼しげで綺麗な色です夏も盛りですねー
暑さに負けない様にしなくては
ユズちゃんのお散歩コースお花が沢山咲いていて毎日楽しいお散歩ができますねー。
返信する
Re:誕生日 (れん父さんへ)
2014-07-01 21:52:41
こんばんは。
今朝は、同級生ショットに御協力、有難う御座いました。
同じ年で男の子、女の子で時が経つに連れ照れくささが
有るのでしょうか?(笑
中々、落着いてカメラを観て良い表情が撮れないのが
残念です。

早く10ワンのブログ開設を行い日々の様子をアップ
して下さいね。
ワンコ初心者には病気の事、散歩での注意点、躾など
参考になると思います。
長年のワンコ共同生活を綴れば参考になる方々が
多いと思います。
返信する
照れる同級生 (タローの母さんへ)
2014-07-01 22:00:38
こんばんは。
レン君ファミリーで僕が最初に覚えた名前の子が彼でした。
しかもユズと誕生日が5日しか違わず親しみを覚えました。
そんな2ワンも4歳を迎え少しだけ照れが出たかな?(笑

朝顔も咲き、浅草では朝顔市が始まるのでは・・・?
夏、本番ですね。
タロー君も夏バテ防止で母様が作る無農薬野菜を
食べて夏バテ防止ですね。

ユズの散歩コースは綺麗な花壇、野に咲く花など
季節を感じながら散歩を楽しめますよ。
ワンポイントで季節の花々を取り入れています。
返信する
Unknown (まきろん)
2014-07-01 22:42:41
遅~くなりましたが、ユズちゃん、
“4歳のお誕生日おめでとう~(*^O^*)”
ごん太と一日ちがいですね。
そしてひとつお姉さん!
4歳の一年もパパさんママさんにたくさん甘えて楽しく過ごせますように~(*^^*)

返信する
照れる同級生 (まきろんさんへ)
2014-07-02 06:32:53
お早うございます。
先程、散歩から戻りましたよ。

お誕生日お祝の御言葉ありがとうございます。
ごん太くんもママさんと一緒の誕生日を迎えられて
嬉しかった事と思います。
ユズも4歳を迎え少しは落ち着くかと思いきや・・・(汗
相変わらず、お転婆ビビりの女の子です。(笑

この1年も楽しく笑いと癒しをユズから貰いますよ~!
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事