ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

11月26日 残り7日だけど

2015-11-26 20:30:00 | ユズの成長日記

昨夜から止まない雨が明方には雨音が聞こえる程、強く降っていました。
夜中3時頃にも雨音で目が覚め、いつも起きる時刻前にも雨音が聞こえます。

結果、朝んぽへは行けず目覚ましが鳴りパパは起きて珈琲をセット
その後、再び2階へ行きユズを迎えに行きリビングへ連れて来ます。

2階で、ママと寝てれば良いのにパパが布団から出ると寝てられないユズ

まして雨で散歩に行けないのだから、ゆっくり寝てて良いんだよ。
朝食中に北海道の積雪のニュースを観て久しぶりに観る雪に興奮です。

雨で散歩へ行けないので、お着替えも朝食後に行いました。

雨模様で、お散歩へ行けない事を割り切り今朝は機嫌が良いユズです。

ママと少しだけ部屋の中で遊んだようですよ。

ボールで遊んで。


飽きれば他のオモチャで遊び。

最後は可愛い顔で決めてくれました。

ママも仕事に行くのぉ~って顔してママを見詰めています。

夜は、ママが夕食の支度の時にはテレビ鑑賞して良い子に過します。

テレビに映る、カピバラが柚子湯に浸かっています。

最近、散歩へ行ける日と行けない日が有るので、ユズのリズムも狂います。
夕方、帰宅したママを観て安心するのか直ぐにトイレへ行き排泄します。

パパとの朝んぽも残り7日だけど、ユズの為に早起きするからね。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月25日 朝んぽ残り8日 | トップ | 11月27日 こんな日も有るさ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いね (タローの母)
2015-11-27 09:05:06
夜中に激しく雨が降って朝のお散歩
中止!自分で納得すればとっても良いお顔を拝見できますね
オモチャで遊ぶユズちゃん最高に良いお顔してますよ。
返信する
Re:寒いね (タローの母さんへ)
2015-11-27 12:45:17
こんにちは。
本当、急に寒くなりましたね。
これが、この時季本来の寒さなんですね。
雨が降る様子を見せれば納得して部屋の中で遊んでいます。
先日の様に訳も分からず何故、散歩に行かないの?って
時は不貞腐れていますが、この様に状況が理解しての
中止なら良い顔して写真撮影にも応じますよ。(笑

昨夜は25日からカツオとコブで出汁を摂った中へ
母様から届いた大根を入れ味を染みらせ、おでんで
食べましたよ。
他にも種を入れ身体が温まりました。
大根、甘くて美味しかったです。
返信する

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事