ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

1月25日 ユズの写真撮影

2011-01-25 20:13:15 | トイプードル日記
パパが帰宅後、毎日ユズの写真を撮る
その時に応じてママのカメラで撮ったりするが問題はモデルのユズ

晩御飯も終えてママに抱かれて寝る体制を整えるが毎晩の撮影
本人も少々、疲れているのかカメラマンが感じるのは微笑みが無い

既に眠たいのが伝わる写真です。

しかしパパは諦めず良い表情のユズを撮る事に集中するが・・・・・
ユズも最後の気力を振り絞り懇親の表情で撮影に望んだ

その後は、お決まりの転寝ポーズで撮影は終了しました。

ユズ今夜も撮影お疲れ様

明日もブログ用の写真撮影ヨロシクねユズ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月24日 みんなで御飯 | トップ | 1月26日 我が家のお姫様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事