ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

6月13日 ブローが嫌い

2021-06-13 17:30:00 | トイプードル日記

6月に入り例年なら梅雨に入っている時季なのに、あまり雨が降らず
梅雨明けの様な天気でエアコンを点けての留守番です。

ユズは部屋の至る処に移動して、お昼寝をしている様です

ソファーが涼しすぎる時には、この場所でゴロンとしてる様です。

名前を呼んでも、こちらへ来る気も無く瞳だけを呼ばれた方を観るだけです。

まったくエアコンは犬をダメにするいやユズが涼しさに甘えているのかな

朝食後のフルーツを催促に来るユズは、ちゃんとママの食事が終えたのを観て
写真の様に甘えて貰うのがユズの作戦です。

今朝は林檎です。
一口大に切る間、静かにまっているユズです。

今朝は、お家風呂でブローは僕が途中まで担当します。

ブローが下手なので逃げて、ユズを呼んでも来ません

何度、呼んでも来ませんし目を背けています。

まだ途中だから半乾きだし、ほんの一部しかセット出来ていません
こちらへ来る処か、ママが風呂場から来るのを待っているかの様です。

ママが来て、タッチ交代してブローも終わりソファーで寛ぐユズです。

まだ右手が上手に使えないからブローが嫌いになったんだね。

今日は、ゆっくりしてな。

多分、涼しい部屋の中で昼寝するだろう。
風呂上りは疲れて、ゆっくりするのがユズのルーティンだからね

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月6日 36回目の結婚記念日 | トップ | 6月20日 父の日は孫の笑顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事