ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

6月27日 満11歳の誕生日

2021-06-27 17:00:00 | ユズの成長日記

雨上りの朝、妻とユズは女2人の時間を楽しむ様に朝んぽへ出掛けました。

昨夜の雨で花が倒れています。
ユズの毛も伸びたので、トリミングちゃんと27日に予約して有るからね

7月3日に甥っ子の結婚式を開式します。
コロナの影響で1年延期になり、これ以上の延期は不可と結婚式場に言われて
開式に至り、孫たちの衣装選びが大変です。

孫2人の衣装は直ぐに買いましたが、まだ生後1年の衣織は迷います。
衣織だけ姉の入園式に買った服とお嫁さんは言うけど・・・
写真に残る物だし衣織もドレスアップと思い購入して今日、届くはずです。


来週のブログに着た写真を載せますので

6月25日はユズ満11の誕生日でした。

僕が仕事から戻りママとユズを乗せケーキを買いに行きました。
ちなみに着ている服が誕生日プレゼントの服です。

夕食後ささやかな誕生日会を開きました。

今年は、ユズにはケーキでは無くフルーツの盛り合わせです。



しかし視線はイチゴショートに行ってます。



こっちも美味そうだなどれにするか迷うな~って眼で見詰ています。

結局フルーツにして、イチゴショートを少しだけ食べて満足しました。

いつまでも元気で長生きしてくれよ。

ユズとママの為に頑張って働いて又、大好きな軽井沢へ行こうね。

目指せワンコの成人式だよ

今日は、このあとトリミングへ行ってきます。
綺麗になったユズと依織のドレス写真と父の日に送られたマスクの写真は来週に

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月20日 父の日は孫の笑顔 | トップ | 7月4日 結婚式で留守番 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2021-06-27 20:24:45
やはり女の子は良いですね 華やかなドレス
早くいている姿が観たいです🍀

ユズちゃんの誕生日のプレゼントのお洋服🎁
とってもシックで女の子に
ぴったりのドレス👗かわゆい
たくさんのフルツのケイキ
美味しそうですね♪
今年も頑張って健康に過ごしてくださいね
🎵 タローの母は祈っております🍀🍀🍀
返信する
満11歳の誕生日 (タローの母さんへ)
2021-07-04 11:32:15
返信が遅くなり申し訳ございません。

昨日、滞り無く式と披露宴が終えました。
孫たち3人も僕が買った服を着て上機嫌でした。

ユズも11歳を迎えましたが、まるっきり変わらず・・・
食欲も変わらず、お散歩も好きで、ボール遊びも毎日
夕方になるとボールを銜えて持って来ます。
洋服は全然、買ってなかったので秋物と一緒に買いました。
返信する

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事