ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

11月18日 ユズは蚊帳の外

2018-11-18 17:00:00 | ユズの成長日記

折角の休みだが、ユズは蚊帳の外で怒っています。

普通に朝は散歩へ行きましたが、それからが退屈な始まりです。

長男が使わないならオークションで売ればと、言うので
ユズの服でもと思い出して見たら、なんと売れました。

ヤマハのミニエレキギターです。

こちらは同じくミニエレキで、ぞうさんと言うギターです。

ついでにギターアンプも付けて、ぞうさんにオマケで付けました。

懐かしなぁーと思いながら梱包をして発送の準備をしてました。

その間、蚊帳の外のユズは独りソファーで待っています。

完全に御機嫌斜めです。

眼が怒っています。

御機嫌を取るためオヤツを食べさせました。

なんとかカメラを観てくれます。

こんな古いギターでも売れるんだと思うと使って無い一眼レフも1台あるので出そうかな

カメラはモデルチェンジが早いのですが、モデルを気にせずワンコを撮るには良いと思います。

取扱い説明書も専用ソフトケースもあるので早速オークションに出そうかな

彩春も大分、ユズに慣れて女子2人並んでポーズです。

来週は、ユズと遊ぶからね。
あっ来週は、お留守番かな

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月11日 お店はXmasモード | トップ | 11月25日 昭和を感じる家 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勿体ない (タローの母)
2018-11-20 16:34:27
ユズパパさんへ

なんでも大事に使っておられましたね
何だか勿体ないような気がしますね
ギターのことはよくわかりませんが
一眼レフまだまだつかえるのではー
物を大事においておられたのですね

ユズちゃん蚊帳の外可愛そうな気もしないでもありませんが 本人はさほどでもないかもですね。
返信する
Re:勿体ない (タローの母さんへ)
2018-11-21 10:05:35
お早うございます。

多趣味で買った物は大事に使っていましたよ。
まだ初めて買ったギターも有ります。
今から思うと、ピアノも買えば良かったと!
孫が2人とも女の子だから、我が家に来た時に教えられたのに!
カメラも4~5年前に1台売ったんです。
今回は、ユズを撮り続けたカメラで、まだ使えますよ。
当然、使えないと売れませんが・・・(笑

いやユズは相手にされないと本当に機嫌が悪いです。
留守番ならともかく、家に居て遊ばなく相手にされないと、
しばらくは写真の様ですよ。(笑

返信する

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事