ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

8月27日 今朝は皆で撮影

2013-08-27 20:45:00 | トイプードル日記

昨晩から降り出した雨が、明け方には止んだユズ地方の朝
朝んぽへ行けるか心配でしたが、いつも通りに起床したパパ

自宅を出て空を見上げると、若干の雲が残る中に太陽の光が差してます。

いつものコースへ出ると、歩道も乾き始めていました。

昨日と同じように、いつものワン友さんに逢えました。

今朝のノンちゃんは、デニムのパンツでしたよ

ルイ君は、昨日シャンプーしたので雨上がりの歩道に寝ると汚れるのでカートINです。

1人、大人しくカートの中に入っていましたよ

もなちゃん最初だけユズパパの処へ挨拶に来てくれるけど・・・
その後は、あまり関心の無い素振りでカメラさえ観てくれません。

でも、この後に良い顔して撮影に協力してくれましたよ

レン君も今朝はママさんの腕の中から出て良い顔してくれました。

レン君も、この後に良い顔して撮影に協力してくれました。

今朝は皆で撮影に挑戦してみましたよ

何枚か撮った中から、皆が良い顔して写真を選択しました。
レン君が全然、違う方を観ていますが何とか皆の顔が写る写真を撮れました。

もなちゃん・ユズが良い顔している写真も撮れましたよ。

多分、皆ウマウマが有れば良い顔して撮影が終わるまでジッとしていると思うけど・・・

皆の写真を撮り終わると、ユズは緊張が解けたのか 大きな欠伸をしています

レン君は、さっさとママさんの元へ急ぎます。
はぁ~終わった終わった。って感じですね。

皆と別れて花壇の前で撮影して家路に向かいました。

今朝のユズ地方はクール服じゃ無くても涼しい朝でした。

今朝は皆で撮影できて良かったね。
明日の朝は天気が良さそうだから又、皆に逢えると良いね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
ユズへ応援のポチッを押してくださいね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月26日 昨日とは違う朝 | トップ | 8月28日 愛情と責任を »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2013-08-28 09:31:49
朝晩涼しくなり散歩も楽になりました
空を見上げればイワシ雲が広がって
秋を感じますね。

何時見てもユズチャんのお友達
とってもお洒落さんです見せていただくのが
楽しみです。

パパさん昨日はごめんなさいね
私の手違いからリンクが貼られていなかったですポチっとしてから気がつきましたが
手直しできませんでした。
返信する
今朝は皆で撮影 (タローの母さんへ)
2013-08-28 13:01:44
僕の中では秋の彼岸ころには朝晩、涼しくなると思って
頑張って朝んぽへ出かけていましたが、この処の涼しさで
非常に助かっていますよ。
レン君ファミリー洋服もオシャレですが、それぞれの子の
髪型・違うリボン・リード・ハーネスなども変えていますよ。

母様にしては珍しい凡ミスでした。(笑
僕の方で返信コメントへ母様のURLを記したので、
クリックした方は母様のブログへ遊びに行けますよ~。

僕の使うgooブログも投稿者が編集など出来ない事が
難点ですね。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事