ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

8月4日 偶然のペアルック

2013-08-04 16:50:00 | トイプードル日記

比較的、涼しい朝が続いているユズ地方

休日の今朝はママも一緒に散歩へ行きました。

先日、那須のアウトレットで購入した服を着て出掛けます。

今朝もヤマト君と逢いました。
ヤマト君も新しい洋服で偶然のペアルックです。

バックプリントがイカリのマリンルックです。


真上からゴメンネ。


ユズも真上からの撮影です。

ヤマト君と別れて道路向こうへ行くと、レオ君がユズの事を待っていました。

オハヨ~ユズ姉ちゃん1歳のレオ君、ユズに甘えていました。

家路に向かう途中でヤマト君と又、逢えました。

今度はユズパパの言う事を聞いてカメラを観て撮影に協力してくれましたよ

自宅まで残り30メートルの処で先にパパが家の前へ、ユズはパパの合図を待ちます。
パパがママへを出すと、ユズのリードを手放しユズはパパの処へダッシュで来ます。

パパの処へ来るとカメラを押し退け抱っこです

今朝はママも一緒の散歩で楽しかったね。

満足な顔して朝食の時を待つユズです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
ユズへ応援のポチッを押してくださいね


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月3日 ヨーグルトが源 | トップ | 8月5日 暑さ再び夏本番 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティアラママ)
2013-08-04 18:57:16
ユズちゃん笑顔いっぱい
楽しくてよかったですね!!

うちもパパママが一緒の方が笑顔
なのでわかります。

マリンルックのお洋服もさわやかで
似合ってますよ!!

返信する
Unknown (のばら)
2013-08-04 20:48:11
ママさんが選んだマリンなお洋服、とっても似合ってます!
いつもと違う雰囲気!スカートがすごく可愛いですね。

偶然のペアルック、いいですね~。マリンなふたり♪
返信する
偶然のペアルック (ティアラママ)
2013-08-04 21:00:50
ティアラママさん!更新が全然、無いので心配してました。
誰かが病気なのかとも考えメールを送信して伺うかと?
色々と考えてましたよ。

やはり家族で行動した方がワンコも嬉しいのでしょう。
平日の朝の散歩よりユズも楽しいのが解ります。
マリンルック似合ってますか!?
家内が気に入り購入しました。(バーゲンですが・・・)
返信する
偶然のペアルック (のばらさんへ)
2013-08-04 21:09:34
クール服の素材とは違い、パイル地にキャミですね。
スカートも段々になってます(表現が解らず・・・)
涼しい朝は、これで散歩もOKですね。
購入後、着せて初の朝んぽです。
偶然にもヤマト君もイカリマークの新しい服でした。
2人して夏しましたぁ~♪
返信する
Unknown (タローの母)
2013-08-05 09:30:32
ママさんの選んだマリンのお洋服
良く似合っていますよスカートのヒラヒラが
二段になっているし背中の錨マーク夏らしくて良いですね。

ユズちゃんパパーって走っている写真お耳みをなびかせて可愛いー
返信する
偶然のペアルック (タローの母さんへ)
2013-08-05 16:29:43
先日、那須のバーゲンで購入した服、
誉めて頂き有難う御座います。
パイル地でキャミソール型なので
涼しいと思い着せました。
ユズの服ばかり買うから家内に
嫌味を言われました。(汗&笑

ユズの走る姿を撮れるのも家内と
一緒に散歩に行けるからです。
お陰様で可愛く撮れました。(親バカ?
返信する
Unknown (Unknown)
2013-08-05 16:31:31
だんだんになっている?スカートかわいいですね。
お洋服は上から見るのがいいですね。
パパさんのところに走ってくる様子 かわいいわ!
ブルーも夏らしくていいですね。
ワンコ同士 チュッてするのは親愛のしるしなのでしょうか?もこちゃんも幼馴染とは時々やるんですよ。
返信する
偶然のペアルック (もこママさんへ)
2013-08-05 20:47:32
名前が記載されて無いのですが、文中に『もこちゃん』と
記して有るので、もこママさんに間違いないと思います。
スカート似合ってますか!?
僕もハンガーに吊るして有る時は感じなかったのですが、
実際に着せると可愛いなぁ~と思いました。(親バカ発言
パイル地にイカリで夏らしいですよね。
褒めて頂くと買った甲斐があります。

ワンコ同士のチュは余程、互が知り合い気が合わないと
行わないと僕も思います。
見ていると微笑ましいです。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事