ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

6月3日 大安吉日の対面

2012-06-03 19:01:16 | トイプードル日記

今日は、午後から予定が有り午前中お散歩に行き

お昼ごはんを食べて、ユズと昼寝をして出掛けました。

出掛けた先は、さいたま市内の産婦人科です。
先日、産まれた長男の子供を観にママと2人で車で行ってきました。

病院の駐車場で、妹夫婦と美羽と待ち合わせ一緒に病室へ
本日、大安吉日で初心者じいちゃんのパパは初めての対面

この病院は、新生児室で看護士さんが24時間体制で面倒を観て
母親とは、授乳の時だけ抱けるだけのシステムみたいでした。

なので写真は硝子越しでしか撮影できません。

早々に、病院を後にしてユズの待つ家路に向かいます。
少しだけ、スネタ様子のユズ お留守番ご苦労様

美羽のパパがユズにユズ人形を作ってくれたのを貰って来ました。

それを観て機嫌が直り遊びたい様子でしたが、ユズに渡すと壊すので
手の届かない処に置いて飾って置きます。

さて、サッカーを観ながら昨日ママと飲む予定で買って来たワインでも飲もう

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月2日 27th結婚記念日 | トップ | 6月4日 パパが帰ると »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tpmickey)
2012-06-03 20:54:18
あら~
ユズパパさん、27回目の結婚記念日だったんですね。
おめでとうございます!!!

長男君には、赤ちゃんが出来て、おめでたいことが続きましたね。
それにしても、27本の赤いバラの花ですか~
素敵ですね。ママさん、幸せです。
とっても、うらやましいですぅ。

ユズちゃん、トリミングとっても可愛い。
ってか、なんか、ちょっと大人っぽくなったかんじがします。
おリボンとっても可愛い。ユズちゃんに似合ってますよ。

赤ちゃんも、とても可愛くて、きっと、おじいちゃんに、似たのかな~(笑)

今頃は、ママさんと、美味しいワインを飲んでサッカーを楽しんでるんでしょうね。
で、サッカーは・・・・・?
おっ!!後半3対0で勝ってるぞ~
返信する
大安吉日の対面 (みっきぃママさんへ)
2012-06-03 22:18:58
こんばんわ。
お恥ずかしいですが結婚後、結婚記念日と家内の
誕生日には年数分の赤いバラを買って来ました。
そうこう年を重ね、孫が産まれて次男も今日が
22歳の誕生日で、今月25日はユズの誕生日など、
色々とイベントが続く月になりました。

ユズもトリミングの予定が延びて、やっと切れました。
少しだけスリムになりましたよ。

サッカーもシナリオ通り日本が勝って良かったです。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事