ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

6月4日 パパが帰ると

2012-06-04 21:28:55 | トイプードル日記

週明けの今朝、ユズはパパが会社だと理解しています。
何故なら、休みの日と違い慌しく支度する様子で解る様です。

その反動が、パパが帰ると直ぐに遊びを要求して来ます。

オモチャを出して来てパパの気を引き始めます。

同じ様なポーズですが、オモチャが違います。


この後、ユズがボールを持って来て『投げて』と催促が始まります。

 帰宅後にユズと遊び、その後、皆で食卓を囲みました。
ユズは自分のフードを直ぐに食べ終えレタスの催促に来ます。

レタスはママがユズの食器に入れるとパパから貰うのを諦めて
自分の食器へ食べに行きますが、食べてる最中にテレビにワンコが
映ると食べるのを止めてテレビのワンコを観ています。

ママのカメラで撮った為、お父さん犬を撮る筈が間に合わず
武田鉄也さんが写ってしましました

最後は皆、食事も終えてユズもママの隣で甘える時間です。

甘えながらも目線はカメラへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月3日 大安吉日の対面 | トップ | 6月5日 遊び疲れて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロロのママ)
2012-06-05 21:11:31
こんばんは
ロロのブログに、コメントありがとうございました。

ユズちゃん足長ですね。お鼻も長めで、とてもロロと似ています。
うちでも、夜に夫が帰ると、大興奮、大騒ぎです。大声で知らせて来ますし、着替えの服の引き合いしたり、棚からおもちゃくわえてきたり。

初めの写真、遊ぼうのポーズですね。
ユズちゃん元気いっぱい、かわいいですね。
返信する
パパが帰ると (ロロのママさんへ)
2012-06-05 21:20:07
こんばんは。
ユズのブログへ遊びに来て頂き有難う御座います。
僕もロロちゃんのブログで拝見した時に似てるなぁーと感じて共感しました。

ユズも毎晩、僕が帰ると大騒ぎです。
暫く遊びに付き合う一時が楽しいですが!!
もう直ぐ2歳ですが多少、大人しくなればと思います。

これからも下手くそなブログに遊びに来て下さい。
宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事