ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

2月28日 雨上がり朝んぽ

2014-02-28 20:30:00 | トイプードル日記

昨日の雨が明方には止んでいましたが、路面は濡れています。

そんな中、雨上がりの朝んぽへ出掛けましたよ。

幼稚園の敷地はタイル張りなので足も濡れません。

新しい園庭の前でパチリです。

今日のユズ地方の日中の気温予想は17度ですが、朝んぽの時は
セーターを着用して出掛けましたよ。

風も吹き始めてユズのボサボサの髪も靡いています。

お家に入りテレビを観るとフジテレビ『きょうのわんこスペシャル』を
観ながら、お友達に物申す様に吠えていましたよ。

きょうのわんこを見終えると、ユズが楽しみな朝食の時間ですよ。

今日は、ユズに土産を買って帰りましたよ

イオン前川店ペットパラダイスの店長さんが今日を最後に退職するので、
お店に伺いましたが、店長には逢えずでも、ユズに春物の服を購入して
土産として帰りました。

春物のヨットパーカーです。

ユズは、パパの土産が気に入った様子ですよ

明日から弥生三月だから、お天気が良い日には
このパーカーを着て散歩に行こうね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月27日 朝より夜が元気 | トップ | 3月1日 カット後も元気 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2014-03-01 06:51:32
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

ユズちゃん地方雨が降ったのですね
今朝はタロー地方雨なんですよお散歩には行けません
(*_*;
わぁーいスヌウピーの女の子らしいお洋服買ってもらったのですね今朝は新しい服を着てお散歩ですね
ワン友さんに会えてお披露目できたらいいねー。
返信する
雨上がり朝んぽ (タローの母さんへ)
2014-03-01 09:06:04
お早う御座います。
早いですねぇ~コメントを頂いた時間、布団の中でした。(笑

朝は路面が濡れていましたが、急速に晴れ昼間は春らしい
気温となりましたよ。
ですが・・・今日は一気に冬に逆戻りの寒さで雨も降り出し
散歩には行けません。
なので新しい服は暖かくなるまで、お預けですね。

今日ボサ子を卒業します。
お時間が有れば覗いて見て下さいね。
返信する
Unknown (まきろん)
2014-03-01 14:54:13
ユズちゃん、新しいお洋服よかったね~(*^▽^*)
可愛いですね~(^-^)
スヌーピー、私も好きですよ~。
ちょっぴり寒さが逆戻りしちゃいましたね。
お散歩も雨でできず残念ですね~(x_x)

ボサ子にさよならですね!
楽しみにしてますよ~(≧∀≦)
返信する
雨上がり朝んぽ (まきろんさんへ)
2014-03-01 16:29:54
ユズのパーカー褒めて頂き有難うございます。
でも寒さが逆戻りで薄めの服じゃ寒いかも?です。
お散歩に着て行けなくても部屋着として写真を撮りアップ
させて頂きますので観て下さいね。

今日のユズ地方は朝から小雨が降ったり止んだり!
気温も低く残念な土曜日です。
これからユズを迎えに行って来ます。
帰宅後に写真を撮り、その後ブログを更新しますので、
お時間が有れば覗いて見て下さいね。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事