ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

11月9日 大好きな果物

2015-11-09 20:30:00 | ユズの成長日記

昨晩の雨も一旦止み、今朝は路面が濡れていましたが散歩へ

しかし・・・いつもの歩道に辿り着くと再び小雨が降って来ました。

気温は高いので、ユズの服選びも大変です。

少し歩くと雨は止み散歩は続行して帰宅しました。

今朝の食後のデザートはラ・フランスです。

この強い香りに誘われて、すっ飛んで来るのは当然ユズです。

もう、ラ・フランスにロックオン状態です。

椅子に座らせても、ご覧の様に観る瞳の先はラ・フランス。

ここまで見つめると食べさせない訳にいかずママが一口大に切り食べさせます。

何を言ってもカメラを観る事は無く、ひたすら大好きな果物を食べていました。

今年も大好きな果物が食べれて良かったね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月8日 幸せのお裾分け | トップ | 11月10日 朝の雨に泣く »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュン)
2015-11-10 12:34:14
ユズちゃん足長いですねぇ
タローママが女優犬って言ってたのわかります
とっても可愛いお洋服も
ユズちゃんにピッタリですね。

ラ・フランス
食べた事ありません(笑)
ユズちゃん大好きなんだぁ
どんな味ですか?
梨みたいかなぁと想像してます
返信する
Unknown (タローの母)
2015-11-10 14:56:23
こんにちは。

タロー地方もお天気は今一です洗濯物が~~~(*^▽^*)

ユズちゃんラ・フランス二足立ちして待っていますねー
余程好物なのかな、側の物には目もくれず
ラ・フランスに釘ずけ。
タロー食べたことがないのです食べたらどんな顔
するかなー?
返信する
大好きな果物 (シュンさんへ)
2015-11-10 19:59:31
こんばんは。
オヤジブログに遊びに来て頂き嬉しい限りです。
タローの母様が言う『女優犬』はオーバーですよ。
これは親バカな僕が言ってるだけですよ。(笑
我が家は女の子を育てた事が無いので、初めての
女の子なので僕が服を買って帰り着せて喜んでます。
ラ・フランスは洋ナシですかねぇ~!?
ユズは果物が大好きなんですよ。
シュンさん!ブックマークに追加して頂いたんですね。
有難うございます。
僕のブログにもリンクに追加させて頂きます。
シュンさんのブックマークに入れたURLが少し違うかも?
こちらのURLを入れて頂くと常に最新の記事がUPします。
http://blog.goo.ne.jp/yasunori_yuzu
現在のURLでは今日の記事が常に出ます(涙

ステラちゃん心配ですね。
暫くの間、目を離さず体調の変化に気を付けて下さいね。
返信する
大好きな果物 (タローの母さんへ)
2015-11-10 20:04:55
こんばんは。
今も窓の外は雨が降っているユズ地方です。
明日の朝が心配ですが、天気予報は晴れです。
路面が早く乾いてくれれば良いけど・・・
今朝も散歩に行けずの朝でした。

果物がテーブルに運ばれると何処に居ても飛んで来ますよ。(笑
ラ・フランスは香りが強いので他の部屋で遊んでいても
匂いで直ぐに家内が切っている横に来ますよ。(笑
返信する

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事