ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

8月28日 写真撮影反抗期

2022-08-28 17:00:00 | ユズの成長日記

8月も残り数日、暑い日も数える程になってきました。

夜、寝る時も涼しくなってきましたが、相変わらず布団を占領して寝るのは
ユズですが、ママが寝る時は布団の隅の方で寝るユズです。

暗いのでピントが合わず少しピンボケしてますが・・・

前回のトリミングは夏に向けボディーを6ミリカットにしました。
今回は夏も終り涼しくなるので9ミリカットで頼みトリミングして来ました。

顔周りと頭のトップはトリマーさんに任せました。

最近、写真撮影反抗期のユズは呼んでもカメラを観ません

この日はトリミングで疲れているから見ないと諦めて数枚、撮影して終りました。

でも、トリミング後の可愛くなった顔を撮りたく頑張ったけど・・・
カメラを観ることはなく、視線だけカメラを観ているような

翌日、朝んぽから戻り一休みしている時の様子です。

眠たいのか瞼が閉じそうになっています

トリミングの疲れも取れたはずなのに、ベットで横になるユズです。

やはり写真反抗期なのか

午後からは僕の部屋でブログ準備をしていると着いては来ますがカメラは無視

べっ~をしている写真を撮れましたが、カメラは観てません。

やはり写真撮影反抗期みたいだね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月21日 せめて匂いだけ | トップ | 9月4日 ユズは探検隊長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事