ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

10月30日 年上が先なのよ

2015-10-30 20:30:00 | ユズの成長日記

今朝は、ママが休みに付ユズの朝んぽはママに任せました。

普段とは違い明るい中の散歩で、ヤマちゃんにも逢えましたよ。

今朝のヤマちゃん、ご機嫌が斜めなのかな

ユズが朝の御挨拶に近づいても、そっぽを向いています。

何故、機嫌が悪いのかは解りませんが・・・

ママさんにも早く散歩に行こうよ。って訴えている顔して居ます。

理由は、ヤマちゃんもウンピーを済ませていないからでした。
そんなヤマちゃんのチョーカーに注目です。

この写真で解らない為に更に、アップで加工した写真です。

アップの分、画質が荒れていますが・・・

この時季限定
ハロウィンのチョーカーを付けていましたよ。

オシャレ番長のヤマちゃん。
川澄 奈穂美よりオシャレ番長かも

鼻の良いユズは、ヤマちゃんママさんがオヤツを持っている事に気が付きます。

良い子に座ってオヤツを待っていますよ。

そんな処へ、ペスカちゃんが来ました。

ペスカちゃんもオヤツが欲しいのか
私にも~と、ヤマちゃんママさんの処へ向いますが・・・

ユズの一言は『年上が先なのよ』って、ペスカちゃんに物申しています。

最後まで良い子に振る舞うユズの後姿です。

年上が先なのよ。と上下関係を教える反面、自分は犬なのに猫を被って
良い子で、お行儀の良い子を強調する世渡り上手なユズでしたぁ~


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月29日 神は見捨て無い | トップ | 10月31日 お散歩で騙され »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事