ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

1月30日 今年初めての雪

2015-01-30 20:10:00 | トイプードル日記

今朝は天気予報が見事に当たったユズ地方

ユズの洋服が有る部屋の雨戸を開けると小雪が舞っていました。

この時、散歩へ行けない事を悟ったユズです。

雪もハッキリ解る様な降り方でした。

駐車場の屋根にも積もり始めています。

お散歩には行けないけど、お留守番の時に寒く無い様にニットを着せます。

ママが最初に編んだニットです。

お散歩に行けないので、お部屋の中で少しだけユズに付き合いましたよ

お散歩へ行けない分、部屋の中でストレス解消です。

遊びも収まり、ホッとした様子です。

パパが『御飯だよ』と言うと喜んでリビングへ移動します。

食べ終わるまで、ユズの横で『噛んで』と言いながら完食するまで見守ります。

今日は、ママが仕事から帰って来ても散歩には行けないかもね。

今年初めての雪で、お散歩には行けなかったユズです。
明日は晴れるからママと散歩へ行くんだよ。
パパは早朝に家を出て仙台へ行って来るからね。

そんな事を言い聞かせて、パパを見送るユズでしたぁ~

明日は、トリミングに行って可愛くなったユズを楽しみに帰って来るね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月29日 初氷を観た朝 | トップ | 1月31日 お嬢様に変身 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2015-01-30 20:58:42
ユズちゃん地方雪が降ったのですね寒かったねー
パパさんに見守られながらお食事楽しいよね
パパ様仙台に会議に行かれるのですか雪が積もっているでしょうねー行き帰り気を付けてね。

ユズちゃん明日トリミングですか、タローも明日午後から
トリミングです同じ日になりましたねー嬉しいです。
今年初めての雪 (タローの母さんへ)
2015-01-30 22:51:12
こんばんは。
天気予報が当り過ぎてビックリです。
雪も積もり高速では車線変更する際にハンドルを取られ
少し冷っとした処も有りました。
明日の天気が心配です。
往復の運転、気を付けますね。有難う御座います。

明日、タロー君もトリミングですか!!
タロー君の凛々しくなった姿を拝見するのは日曜の朝かなぁ~?(帰宅後、疲れて直ぐ寝るかも・・・)
でも今日、更新されているから明日の更新は・・・?
僕も帰宅後に更新しますが、お疲れの時には短めに
終わらせます。
ユズが可愛くなったのを楽しみに安全運転で戻ってきます。!!
こんばんわ (ちゃこママ)
2015-01-31 20:49:26
 そちらの方は随分降ったみたいですね
こちらは、久しぶりの大雨でした
寒いので雪になったら積もるかと思いました
今日は
でも、二人で風邪をひいてしまい寝込んでましたよ
でも、ちゃこだけは元気いっぱいです 

ユズちゃんのトリミング楽しみにしています。
Re:こんばんわ (ちゃこママさんへ)
2015-01-31 21:20:42
こんばんは。
昨日は思ったより降りましたね。
処で、ちゃこママさん!風邪、大丈夫ですか?
早く休んで身体を休めて下さいね。

僕も今日、仙台へ行って来ましたよ。
那須を過ぎた処からチェーン規制が出て路面は凍結!
雪も舞、寒かったです。

先程、戻り可愛くなったユズとハグして晩酌です。
お時間が有ればトリミング後のユズを覗きに来て下さいね。

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事