ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

1月10日 お散歩と朝食後

2013-01-10 21:25:00 | トイプードル日記

今朝は、いつも通りの時間帯に散歩へ出掛けました。

昨日のリベンジでは無いのですが、同じ場所でユズを座れせての撮影です。

昨日の写真は、ユズ後ろの階段が見えずピントも合っていません
今朝の写真は、ユズ後ろの階段も見えてピントも合っていると思います。

自宅の駐車場にて散歩から戻っての1枚です。

首を縮め寒そうな表情のユズ でも、パパの方が数段、寒いんだよ

お散歩から戻り、ユズは朝食の時間です。
食べた後は、お腹も満ちて機嫌も良くポーズも決まりますねぇ

さすが、お腹が満ちていると余裕の笑を浮かべて撮影に協力的なユズです。

その後、サンルームに置いて有るユズの水を取り替えるとソファーの上で興奮です

お水を替える時にラビット関根を発見して遊び始めました。
ソファーの上に敷いたカバーが乱れているので、ユズの興奮度合いが分かると思います。

今日は先日、長男が購入したパソコンを既にセットアップ完了しているのと、長男が公休で
取り付け(光回線接続・設定)に行く予定でパパも公休を取りました。(美友菜に逢う為

機嫌も良く、お正月から一週間ぶりに再会です。


一人遊びも出来る程、良い子に過ごしていました。

無事、光回線接続と無線LAN設定、他を終えてパパはユズの待つ自宅へ

ユズが寂しかっただろうなぁ~と思ったら、この表情です

ユズもう少し嬉しい顔して迎えてよ


にほんブログ村   
ユズへ応援のポチッを押してくださいね


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月9日 愛犬のバトン | トップ | 1月11日 ピッピッぴよこチャン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のばら)
2013-01-10 22:23:25
今日も寒そうな暗い朝ですね。また寒波がきているようで悲しくなりますー。
おうちに帰ったユズちゃんの明るい微笑み、可愛いっ!
ラビット関根はユズちゃんお気に入りNo.1かなw

お孫さんも可愛いー!こちらにもメロメロですねw
返信する
お散歩と朝食後 (のばらさんへ)
2013-01-10 22:56:05
昨日の朝に比べると遅い時間の散歩なんですよ。
写真写りも今日の方が解る1枚だと思います。
日差しの温もりが恋しいですね。

最近は、ラビット関根が家の中では気に入ってますよ。
音も出無いのに何故、遊ぶのか不思議です・・・?
暫くは新しいオモチャを買わずに済みました。

美友菜も1週間、見ないだけで表情が変り、あやすと
笑うから段々と初孫の実感が湧いてきました。
こんなコメントの返信を書くと知らない人が観たら
『おじいちゃんのブログかぁ』と誤解されそうです。
返信する
Unknown (タローの母)
2013-01-11 14:40:56
まだまだ日の出は遅いですね
昨日の写真と比べれば綺麗にピントも合ってますね、言われないと解りませんでした。
ユズちゃん、ラビット関根、随分とお気に入りのようでオトナシク遊んでくれていますね。

美友菜ちゃん少しの間に随分お顔が確りしてきたのではパパ様目の中に入れても痛くないでしょう、パパさんが鼻の下伸ばしているのが
めにうかびます。
返信する
お散歩と朝食後 (タローの母さんへ)
2013-01-11 17:33:24
まだ明るくなるまでは時間を要しますね。
その分、寒さも付いて来ますが・・・

ラビット関根が気に入り毎日、遊んでいますよ。
僕が戻っても遊ばないで済むので助かります。

美友菜は表情が大分、出て来たので可愛いですが、
目の中に入れる程には至っていません。
ユズの方が可愛いかも!って言うと、お袋に怒られました。
のばらさん↑のコメントでも記しましたが、おじいちゃん
ブログと勘違いされそうです。
まだ青年の域を越えていませんから!(笑
返信する
Unknown (ティクレア)
2013-01-11 18:54:18
ユズちゃんっ☆
お気に入りのおもちゃを発見して
大興奮だね~っ(笑)

ワンコが
楽しそうに遊んでいる姿って
飼い主の気持ちを癒してくれますよね(^^)
。。アリスも
ユズちゃんのように
おもちゃに夢中になって遊ぶ日が戻ってくると信じています!
ユズパパさんから
優しい言葉をたくさんいただいて感謝しています
ありがとうございます☆
返信する
お散歩と朝食後 (ティクレアさんへ)
2013-01-11 20:24:54
今夜も新しいオモチャが加わり興奮状態です。

そんなオモチャで遊ぶ姿、陽だまりの中で昼寝する姿、
ご飯を美味しそうに食べる姿、寝顔などを見る度に心が
癒され気持ちが和みます。

必ずアリスちゃんは元気にティクレアさんが待つ自分の
家に戻って来ますから、クレアちゃんと待ってて下さい。
そして、彼女の前で不安な顔をしないで気丈に振る舞い
彼女を安心させてあげて下さいね。
今のアリスちゃん敏感ですよ。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事