ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

4月21日 春の公園を散歩

2019-04-21 17:00:00 | ユズの成長日記

先週は肌寒かったりした日が有りましたが、ようやく穏やかな気候に恵まれ
週末は春らしい天気となり、お留守番の時も見守り隊の見守る時もユズは
御覧の様に寝ていますよ。

トレーニングの時にも寝て待っています。

何の為の見守り隊なんだか

ユズが昼寝をしてる間に想い出の写真を見つけました。
この写真をトレーニングルームに飾り、また軽井沢へ行こうと頑張る為です。

牧師さんにも御逢いしたいし、ママとユズと行きたいな

気持ちの良い天気なので今朝は朝食後、春の公園を散歩して来ました。
少し暑くて、ユズもハァハァしてます。

広場に連れて行くと、やっぱりボール遊びが大好きなユズは暫くボールで遊んでいました。

お休みなので家族連れが多いので、リードを付け捕まり易くしていますがユズは、
ボールしか興味が無く子供には見向きもせず楽しそうに遊んでいました。

ボールを取って来ては、投げるとボールを取って来ての繰り返しです。

曇っていて丁度いい位の暑さでした。

スマホで撮るには限界が有り、ユズが遠くに行くほど画像は汚くなります

この様に座っている写真を撮るには良いのですが、動きが有ったり遠くを撮るには、
やはり一眼レフが良いですね。

さて帰ってユズは昼寝かな
夕方、お風呂に入ってサッパリしてフワフワになろうね


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月14日 歯磨き大好き | トップ | 4月28日 長いGWへ突入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事