ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

1月8日 謹賀新年2024

2024-01-08 13:00:00 | ユズの成長日記

新年あけましておめでとう御座います。
本年もユズを初め、ユズファミリーを宜しくお願い致します。

ブログを綴る前に、お正月から暗く悲しいニュースが流れました。
能登半島を襲った大地震です。
このブログを偶然に見た方、遊びに来て頂いた要る方々は少額でも良いと思います。
義援金を送ってみては?ボランティアで手伝いに行く事が制限されている今、
被災して少しでも配布されて助かるのは現金です。
ネットからも各ポイントで募金、現金を振り込み等です。
やり方、寄付額は個人に委ねます。

現地、被災者の皆さん微力ですが僕も少額を送りますので頑張って下さい。

ユズファミリーも元日に集まり、みんなで食卓を囲み楽しい時を過ごしました。

一番、年下の依織はユズに走れと言いながらリードを振回しています


ユズの散歩にも孫達がリードを誰が持つなど順番で持ちユズも楽しく疲れた、
お散歩でした。

翌日は、ゆっくり過ごし来客もなかったのでユズものんびり過ごしていました。

昨日は、ユズは留守番で実家へ年始の挨拶に
例年ユズも行きますが、お袋に何も作らなくていいから外食しよう
伝え、まず親父の墓前へ行き年始の挨拶をして予約してある店へ行きました。

外食をするので、ユズを連れて行けず留守番でした

皆様、本年も14年目を迎えたオヤジブログですが宜しくお願いします。

そして、お正月早々に震災で楽しい時を失った方々お見舞い申し上げます。

また大切な人を亡くされた方へお悔やみ申し上げます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月31日 暖かい大晦日 | トップ | 1月14日 ユズ地方も初雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事