ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

7月23日 最先端のカット

2017-07-23 17:00:00 | トイプードル日記

梅雨も開け本格的な夏が到来です。

朝んぽが早くなったのはワンコだけでは無く、お年寄りも暑くなる前に
散歩へ出る方が増えユズも笑顔を振り撒く回数が増えました。

そんな中、大好きで仲が良いシェリーちゃんにも逢いましたよ。

おはよ久しぶりね~
ところで、お洒落な最先端カットねー。

そんな事を言って、シェリーちゃんも満更じゃ無い顔ですが・・・。


ママを囲んで撮る時には、お互いにソッポを向いて暑そうにしてます。
この角度で、シェリーちゃんのカットが分ります。

日曜の今朝、最先端カットを観たくてユズの朝んぽへ同行しました。
まず最初に逢ったのは大好きなヤマちゃんです。

ユズはヤマちゃんとの挨拶も早々にオヤツに瞳はロックオンです。

珍しくヤマちゃんの瞳もオヤツ方向へ

オヤツを食べていると、シェリーちゃんも合流しました。
最先端のカットを観たかったのですが・・・日差しを避ける為、服で見れません

女子2ワンの迫力で後方で静かにポーズを取るヤマちゃん

違う角度からパパが撮りました。

角度が変われど女子パワーには勝てず後方からポーズしてくれましたよ

家に戻り朝食を済ませ少し休憩をしてから、お風呂に入りました。
風呂上りには夏らしい新しいチョーカーも購入済です。

ユズの名前と、ユズが迷子になった際に連絡が入るようにママの携帯番号も入っています。

お風呂とブローに疲れたユズはエアコンの風が落ちてくる涼しい処で休んでます。

ユズが休んでる間に、お孫ちゃんのオモチャをトイザラスへ買いに行って来ます。
直ぐに帰ってくるから、お留守番ヨロシクね。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月16日 マッサージチェア | トップ | 7月30日 少し早い夏バテ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2017-07-24 18:42:31
こんばんは。

今日も暑かったです!
ほんとだーシェリーちゃんのカット始めてみました
このようなカットが流行っているのかしらねー

ヤマちゃん女子には敵わないなーと言ったお顔して
後方に退いていますねー
ユズちゃんお風呂に入りサッパリしたところで
新しいチョーカー涼しげで可愛いくて良く似合っていますよー
返信する
最先端のカット (タローの母さんへ)
2017-07-25 20:25:18
こんばんは。
毎日、暑くて疲れますね。(僕だけかも・・・?)
シェリーちゃん過激なカットで周りの眼を引き付けますよ!
だからヤマちゃんも引いて少し後ろに座り写真に写る
ほど、シェリーちゃんのカットに驚いて居る様です。(笑
ユズのチョーカーも夏仕様で可愛いと思うのは僕だけ?
と感じていました。
しかし、お世辞でも母様が似合うと言ってくれたので、
少しだけ安心しました。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事