ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

3月20日 美羽のマッサージ

2012-03-20 20:55:00 | トイプードル日記

春分の日、パパは仕事でユズの散歩には行けませんでした
今年は関東では春一番も吹かず春分を迎えました。

天気も良く風も無く気持ちの良い晴天の中、近所の梅林公園が
賑わった様です。

午後から妹夫婦と姪っ子が来て、バァちゃんの墓参りに出掛けたそうです。
勿論、ユズも同伴です。ユズは姪っ子の美羽が大好きです

墓参りから戻り、ユズは美羽と遊んだようですが・・・
ユズは美羽のマッサージを気持ち良さそうに受けています。

さすが、女の子です。キティーちゃんのブランケットを掛けて
丁寧に優しくユズが嫌がる事なくマッサージしています。


ユズも気持ち良さそうに美羽からマッサージを受けています。

終った後は2人して仲良しショット 

美羽、今日は有難う
春休みだから又、遊びに来てね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月19日 ポトスの葉っぱ | トップ | 3月21日 春の足踏み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティアラママ)
2012-03-22 16:29:53
こんにちわ。
ユズちゃん、マッサージされて気持ちよさそうですね~♪
ティアラも最近マッサージが好きになってきたみたいで時々ゴローンしたりしています~☆
返信する
美羽のマッサージ (ティアラママさんへ)
2012-03-22 22:51:39
こんばんわ。

ユズは美羽とは幼児期の頃から
遊んでいたので、安心して身体を
触らせているのと、小さい子にも
慣れているから触られることが
好きだと思います。

自分からもシッポを振って愛嬌を
振りまいて向かいますから。

これから暖かくなり散歩の時に
愛犬家の方々に出会い触られると
今より、触られる事が好きになり
外でも地面にゴロンしますよ。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事