ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

5月25日 紫陽花を見た朝

2013-05-25 20:10:00 | トイプードル日記

昨晩、風向きが北東の風に変わり涼しくなり今朝も冷やりした空気の中を
毎朝の日課で有る朝んぽへ出掛けました。

まずはオバケ向日葵をバックに凛とした表情のユズです。


花壇のユリをバックに撮影していると、マロン君と御老体が撮影中のユズの処へ

撮影を一時中断してユズはマロン君へ朝のご挨拶です。

お家に帰る道すがらに紫陽花の花を見た朝でした。

来月は紫陽花の時季です。

その隣には綺麗なバラが咲いていました。

お家の手前30mでママがユズを出迎えています。

ママに気付いたユズはママの方を見つめています。

パパもリードを離し『GO』の掛け声でママの処へ走り出すユズ

お散歩で喉が渇いたね。

美味しそうに喉を潤す毎朝の光景です。

そして朝食の後は自分で歯ブラシタイムのユズ

大きな口を開けて奥歯まで磨いていますよ。

今日、仕事だったパパはスカイツリー付近の客先から帰る時に携帯で1枚

明日は、美羽が遊びに来るかも
そしたら沢山、遊んでもらえるね


にほんブログ村  
ユズへ応援のポチッを押してくださいね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月24日 お転婆なユズ姫 | トップ | 5月26日 2つのサプライズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2013-05-26 08:39:12
ユズちゃん今朝はひんやりしていたんですね。
朝散歩空気が澄んでいて気持いいよね
早起きは三文の徳(ふるいねー
上写真ユズちゃんのお首の辺りからユリのお花
が顔出して可愛いね
ママさんの姿見たら走って行く
良い光景ですね。
返信する
紫陽花を見た朝 (タローの母さんへ)
2013-05-26 10:57:22
この朝は空気が澄んで気持ち良い散歩でした。
ユリの花も朝の散歩で暫くは楽しめそうです。
家内もリビングから僕たちの戻る姿を見つけて外へ出て
待っていました。それをユズが発見してGOの掛け声で
家内の処へ走って行きました。
朝から微笑ましい1枚が撮れました。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事