やすみのおじゃったもんせ

此処は面白く何でも書いて下さい。
色々はもう有りません。

NHKのつもりが

2009年10月30日 | Weblog
約30分見たけど所詮は一緒、己の我か世間に対しての良い事
しか言いません。
当然、TVに出ると言う事は少しは人気商売だから。
そんな事より、南田洋子の葬式でした。
まだ、考えなくても74歳だったかな若いじゃ無いですか。
若いと言えば何故と疑いたく成る飯島愛などですね。
川村カオリは癌だったから何も言えないけど。
それと、大原麗子など個人としては大好きな大フアンでした。
先日、漫才かな?誰かも亡くなったけど興味が無いから。
人、それぞれ身内が亡くなれば当然悲しむけど他人が亡くなっても
千葉の大学生とかは別にして何にも感じないのが普通です。

実際、我が身の付近、親戚などに事故でも何でも不幸が無ければ
他人だったら何も感じません。

それが、世間で世の常。それが世の中だと思います。
じゃっどん、寂しい事ですけど。それが事実かも。
何故、他人の為にが。・・・・・・
が人かも。

最新の画像もっと見る