☆どうなる、私☆

本厄の2006年にがん告知されてしまったぁ!!
私は子宮頸部腺がん患者です。

バラなんです♪

2011年03月04日 16時23分08秒 | 食べたもん/外食編


今回は白逆フレンチにトコロドコロ薔薇を描いてもらいました




コチラは先週水曜日の夜ご飯♪ 久々に七輪焼きに行きました。


アッチュー間にこんな姿に!


beerにあうぅぅぅ


ちっこくてカワイイ手羽餃子♪ 


豚バラは七輪火災がおきそうだったので厨房で焼いてもらいました。


イロイロ食ったけど…やっぱシメはうどん


かわいらしいデザート付きで。。。







土曜日のネイル後は熊本の友達宅へGOしました
 
 

珍しくbeerではなくチャイティーラテを片手に…アメトークDVDをおつまみに…ドライブ

 
途中で30分の仮眠をとり、無事に到着

早速夜ご飯食べに出かけました。前々から気になっていた沖縄料理屋さんへ。


オリオンbeerでカンパイ!


島らっしょうの天ぷら。


『ミミガーはチョットやめとこうかな…』とか言っていたのにフツーのサラダにのっかってきました。


Asahiになったり、チャンプル食べたり、イロイロ食べたり、三線兄チャンの生うたにかけ声かけてみたり♪


この日は友達の36歳のお誕生日の前夜祭でした。






日曜日は10時に熊本出発で12時帰宅予定が…11時出発

地元に戻りリュウちゃんと二日ぶりの再会 モデルハウス巡りしました。6件見学して…妄想は広がり…広がり過ぎて…疲れました。




お腹空いたよー!ってコトで夜ご飯へGO!!


トリのから揚げと


山かけ山菜うどん



アタシ…うどん好きですね




*おかげさまでCT検査は無事クリアしました。また近い内にしますね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿