ヤスケの空  

雑感・ドライブ・ツーリング・釣など
 日々の出来事 ヤスケの日記で~す

新東名高速道路 4月14日午後3時開通

2012年04月13日 19時45分58秒 | 日々雑感
明日 開通するんですねえ  新東名


(三ケ日ジャンクション) ←クリックでYAHOOマップ

から

(浜松いなさジャンクション)←クリックでYAHOOマップ

を経由して 

(御殿場ジャンクション)←クリックでYAHOOマップ

までの約162kmが開通しますね。



↑ 画像クリックで新東名高速道路の位置図・区間のNEXCO中日本HPが開きます。


(新東名高速道路のインターチェンジ PDFファイル)←クリックでPDFファイルが開きます

さて この新東名高速道路 でどれくらい 静岡県が潤うようになるのかな~ 楽しみですね


   しかし 開通開始時間が 何故? 午後3時なんだ
 

----------------------------------------------



さて 本日 仕事でバテバテ状態っす   明日と明後日は7時~19時までの仕事

今日は、早めに寝ようっと・・・・  ((((・o。)))フラフラ   †〜 ^(m__ __)^m バタンキュー


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた地震発生 備えは?  | トップ | やっと休みだぁ さて明日は... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日開通ですか (季楽)
2012-04-13 22:00:43
知りませんでした。
三遠南信道の一部開通と合わせ、愛知静岡県境の山間部の方もかなり便利になりますね。
家のカミさん来週走りに行くと言ってました。
勿論平日なので私は仕事で置いてけ堀です。
返信する
新東名 (ヤスケ)
2012-04-14 20:20:24
季楽さん
三遠南信道も鳳来から浜松まで開通し そして今度新東名が開通して ますます奥三河地方からも こちらからも沼津方面への走行が近く感じるようになりましたね 今度の高速道路はカーブも緩やかで走りやすそうです しかもSAやPAなども充実していてそこを目的地としても面白そうです。
・・・で 季楽さんの奥様 何処へ遊びに行くのかな  お土産楽しみですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑感」カテゴリの最新記事