ヤスケの空  

雑感・ドライブ・ツーリング・釣など
 日々の出来事 ヤスケの日記で~す

バソコンが 壊れたぁ~

2011年06月28日 21時51分56秒 | 日々雑感
なんと 本日 急に バソコンが 動かなくなりました

電源を入れてBIOS画面より先に進みましぇ~ん
WINDOWSのロゴの下の読み込むバーが作動はしますが 何故か 再起動されてしまうんです HDDの読み込む不良の感じです

参ったな こりゃw(☆o◎)w ガーン




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電化製品 (I)
2011-06-29 00:50:21
電化製品って立て続けに壊れるって言いますが、ヤスケさん、まさにそんな感じですね
蒸し暑くて眠れませんついついヤスケblogにお邪魔してしまいました
あつい~ (bunchan)
2011-07-02 11:51:47
今年も半分が過ぎ去ったのに
毎日あついです~

パソコンもお疲れ~に
なりましたかな?

あつい~ (ヤスケ)
2011-07-02 19:24:36
bunchanさん
異常なほどの暑さですねえ
とうとう10年選手のPCも休憩したかったのかもしれませんね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。