ヤスケの空  

雑感・ドライブ・ツーリング・釣など
 日々の出来事 ヤスケの日記で~す

『 熊野 の 長藤 』  動画でぇす。

2015年04月28日 20時00分00秒 | ぶらり散策



↑ 前回紹介した長藤は静岡県磐田市池田・豊田『熊野の長藤』で 今 長藤祭りを開催中です。


  【池田熊野の長藤まつりHP】←5月5日まで開催されるようです。

←クリックで拡大表示



↑ 白藤は、残念ながら まだもう少し先のようですね。



で・・・今回は、「熊野の長藤」の動画でも・・・






  帰り道 道路の脇で咲いてた花 ↓






  ではまた  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画 (季楽)
2015-04-28 23:06:51
風に揺れる藤が良いですね。
写真では動きが無いので、ゆらりと揺れる藤は表現できません。
最後の青い花、調べてみましたが解りませんでした。
動画 (ヤスケ)
2015-04-29 19:52:16
季楽さん
やはり藤の花って風でゆらゆら揺れている光景が良いですね これを画像に残すって難しいんで 動画にしてみましたが 動きにピントが付いていきませんでした

最後の花 もしかしてオオツルボかなとは思いますが 断定できなかったので あえて名は伏せておきました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。