ヤスケの空  

雑感・ドライブ・ツーリング・釣など
 日々の出来事 ヤスケの日記で~す

「足立梅園」にて  

2014年02月07日 05時00分00秒 | ぶらり散策
今回は都田にある足立梅園さんで撮ってきた動画でぇす。




数本 もう見頃となっていました。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足立梅園 (ぱぺっと)
2014-02-07 17:31:03
画像でみた印象とは、やっぱり動画になるとまた違いますね。
蝋梅は満開、いい香りがこちらにまで漂ってきそうです。
梅はすでに5分以上の咲き具合なんですね。
先日市内の梅林公園を母とちょっと見てきましたが、2、3本の木だけ本当にチラホラ程度咲いているぐらいでした。
暖かい陽気が続いたらきっともっと咲くだろうなと思っていたんですが、ここ2、3日の寒さの厳しさを考えると開花もまだもう少しあとになりそうです。
返信する
足立梅園 (ヤ ス ケ)
2014-02-07 19:34:29
ぱぺとさん
やはり静止画と動画では、見た雰囲気も変わり圧倒的に動画の方がどんな感じだったか伝えやすいですね。

昔からニュースも新聞で見るよりテレビニュースで見たほうが判りやすいですからねえ

でも静止画像も 撮りかたしだいで芸術作品風やアップ画像による表現で花の部分表示する 素晴らしさもありますね

今夜から こちらでも大雪警報が出ていて明日は道路も凍結するとか  雪道や凍結道路に走りなれていない浜松人 あちらこちらで事故が起こりそうで怖いです。  この寒さで梅の花も一時冬眠状態に逆戻りしそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。