ヤスケの空  

雑感・ドライブ・ツーリング・釣など
 日々の出来事 ヤスケの日記で~す

人間って面白いな・・・

2009年01月17日 09時07分20秒 | 日々雑感
世の中には様々な人がいます。

自分の考えを貫き通す人  人の意見を良く聴く人

自分勝手な行動をとる人  人を思いやることが出きる人

人を頼ってばかりいる人  なんでも自分一人で出きるという人

影で悪口を言う人      人を喜ばせることが出きる人     

引っ込み思案の人      人の前に出たがる人 

黒人・白人・黄色人     先頭に立って人を導いてくれる人

人間っていろんな人がいるから面白いんだろうな・・・

皆が同じ考えや行動だったらつまらんと思う。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『人の口に戸はたてられぬ』
  
世間の噂や評判は止めることができないということですが・・・

平気で人の悪口や不平不満を言う人がいますが・・・もっと人を楽しくさせてくれる人がいっぱいいてくれると楽しいのになぁ~

私は、他人を思いやる事が出きるのだろうか・・・・

反省せねば・・・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (パンダ)
2009-01-17 10:08:51
ヤスケさん
大丈夫ですよ、ヤスケさんのは、とても澄んでいます。ひとことの言葉から感じる素直な人柄です。でも、人は立場や状況によって言葉の選び方や、受け取り方やみんな違ってくるのですのも。私は嘘が嫌いですからおせいじも言えない、要領の悪さがあります。
私たちの言葉は「思いやり」から出ていたらいいのですが。そんな言葉でいい輪を作りましょうね、ヤスケさん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。