ヤスケの空  

雑感・ドライブ・ツーリング・釣など
 日々の出来事 ヤスケの日記で~す

期限付き の 片付け

2015年04月30日 20時25分39秒 | ひとりごと
う~ん 本日も腕・脚の筋肉がパンパンになり 疲れちゃいました。

午前中は、明日が燃えるゴミの日ってことで 

せっせと庭木の剪定を行い ゴミ袋3袋が一杯に・・・

そして午後は、亡父と叔父が今まで借りていた畑と物資置場を返却することになり

農作業小屋と物置小屋など 解体と片付けを・・・

すでに産業廃棄物のゴミ出し用コンテナ(一杯35000円)が一杯に・・・

五月の連休中に やらないと返却日までに間に合いそうも無く

連休は 何処にも行けないかも

あと どれだけやったら 片付けそして廃却まで出きるんだろうか

参っちゃうな




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンテナ一つで (季楽)
2015-05-01 00:04:27
35,000円もするのですね。
物を溜め込むと後で大変な事になりそうです。
そうならない内に、少しずつ処分しないといけませんね。
返信する
産業廃棄物コンテナ (ヤスケ)
2015-05-01 19:44:55
季楽さん
これ一般家庭では、ほとんど使われませんね 
私の工場だと 同じコンテナでも一杯30000円で・・・少し大きなタイプだと50000円です。
価格は利用頻度でも違うのかも
しかも2週間を超えると また少し若干値が上がるそうです。

そういえば遺品整理業者ってのがあるみたいで 一部屋3万円からとのことですが 物が多いと 底からどんどん値が上がっていくようで どちらが安く上がるのかってことでしょうね

今回は、市又は県からの返却希望で指定日まであるので やっかいです。どうやら県の建造物でも建つのかも?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。