ヤスケの空  

雑感・ドライブ・ツーリング・釣など
 日々の出来事 ヤスケの日記で~す

浜松市南区 の 秋桜畑

2016年10月22日 20時10分03秒 | 写真




↑ 家の近所で・・・・露草を見れるのも あと少しかな?

  
  で・・・今回は 浜松市南区にあるコスモス畑が綺麗だったので撮ってきた画像を

  1週間ほど前の画像です・・・・


















 最近 ブログ更新 なかなかできないなぁ  

 心臓がパニックをおこしてから 2週間に一回 病院にて 検査しているので休日が 潰れがち

 ( ^ω^)・・・朝一番で 病院の受付に行っても 順番が 8番目とか 待たされすぎなんだよねえ

 原因は 朝早くから 近所の通院常連さんが 開院前から 受付に診察券だけ置いて 

 自宅で時間が来るのを待っているようで まともに 開院時間に合わせ やってくる アホな私

 1時間以上は待たされるんで 困っちゃいます。

 私のかかりつけの病院 私の会社帰りに寄ろうと思っても 遠すぎて 大急ぎで帰っても

 すでに閉院時間ぎりぎりなんで 休日に行くしかないんで 困っちゃいますよ

 
 そろそろ町内の草刈りデー そして町内の役員の仕事と ・・・・


 ああ~ 休日が潰れていく~



 ではまた 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。