ふれあい花と風景の集い

自然の優しさを感じながら、自然の美しさなどを表現できる、写真をご紹介できればと思っています。

風にそよぐ・・・しあわせ色。。。!

2012-03-30 09:00:00 | 花・木

今日もご訪問頂きありがとうございます。
         ★写真(風景・自然)部門ランキング★ に参加しています。
           クリックをして頂くと順位も確認できます。活力の源、励みになります
       
              宜しければクリックを!    人気ブログランキングへ


鮮やかな黄金色に輝く目の覚めるようなミモザの花、ハーブガーデンで今満開です。

風にそよぐミモザの花、遠くから誘われているように惹き込まれてしまいます。

この黄金色に輝く幸せ色としあわせを、被災地や豪雪で被害に遭われている地域へも届けて欲しい、

そして春を迎えて一日も早く、普通の生活が出来るように心から願うばかりです。















クリックで命が救える募金だそうです。


  皆様の愛のクリックで助かる命が!
    

    

☆クリックするだけで
負担なしで無料で募金が出来ます。

「クリックで救える命がある」
         
ポータルサイトです内容をご確認下さい。


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
宜しければクリックを!!
人気ブログランキングへ

ワンクリックが活力の源、励みになります。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ~ (四季)
2012-03-30 11:20:59
こんにちわ

ハーブガーデン、毎日ですか?
羨ましいですね~

キイロのミモザ、春色でいいですね
これは確か~虫がつき安いようですが
ガーデンのほうで管理されているでしょうから安心でしょう。

これから、次々に出てくる花
楽しみですね。
良い一日を~
返信する
Unknown (湖の麓より)
2012-03-30 20:45:50
アミさん

ミモザだ

嬉しいな

大好きな花です

きっとこのミモザが素晴らしい運をアミさんのところに運んできますよ

応援☆
返信する
Unknown (四季さんへ【アミ】)
2012-03-30 21:05:30
はい。今日も行って3時過ぎに帰ってきました。
今日で私が目標としていた場所の草取りが終わりましたので、
来週からは、当面家庭菜園の方に切替えて、夏野菜の植え付けの準備に入りたいと思いますので、
ハーブガーデンのボランティアは少しお休みです。

ミモザの管理をどのようにしているかは分かりませんが、
毎年綺麗に咲いていますね。

そうですね。これから本当に忙しくなる時期ですね。
ボランティア、家庭菜園、花たちの出逢いを求めて写真撮影、記事の投稿、家事、夕食作りなどで、
本当に忙しくなりますが、心地よい充実感に浸っています。

いつもありがとうございます。

返信する
Unknown (湖の麓さんへ【アミ】)
2012-03-30 21:26:40
湖の麓さんの大好きな花だったんですね。
それは良かったです。喜んで頂いてうれしいです。

そうであれば良いですが、幸運を湖の麓さんにも、
また、全国のみなさんに、もたらせて欲しいですね。

今日もハーブガーデンのボランティアに行って来ましたよ。
今日で、当面お休みします。
家庭菜園で夏野菜の準備に取り掛かります。

いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (はまぴー)
2012-03-31 06:56:38
風になびくミモザの花は幸せの象徴の様に思います!!
美しく、いつまでも眺めていたい衝動に駆られますよね。
被災地の方々の心を癒して欲しいですね^^
返信する
Unknown (はまぴーさんへ【アミ】)
2012-03-31 08:39:16
鮮やかで華やかなミモザの花で、
多くの人の心を癒してくれて、
幸せを運んできてくれると良いですね。
返信する
元氣でました (ゆみ)
2012-03-31 13:50:19
ミモザいいですね!
大好きですよ。癒されます
明日もハーブガーデンまで足をのばします!
モクレンがまた見応えあるでしょうね!
返信する
Unknown (ゆみさんへ【アミ】)
2012-03-31 19:32:15
ミモザ本当に鮮やかで見ていて癒されますね。
明日も行かれますか。
私は、明日は地元の池田川の恒例の桜の花見が有りますので、
そちらの方に行ってきます。

モクレンは昨日見たときには花弁に茶色い斑点が出てきていましたし、
昨日と今日と風が強かったので、かなり花弁が散っているかもしれませんね。
返信する