ふれあい花と風景の集い

自然の優しさを感じながら、自然の美しさなどを表現できる、写真をご紹介できればと思っています。

デュランタ! 【アミ】

2010-09-27 10:30:32 | 花・木
今日もご訪問頂きありがとうございます
★写真(風景・自然)部門ランキング★  に参加しています。
 下部にあるランキングバナーのクリックをお願いします。活力の源になります。

    ★ソフトバンクホークス7年ぶりリーグ優勝おめでとう

ソフトバンクホークス7年ぶり16度目のリーグ優勝を飾った。
マジック1で迎えた楽天戦の3回攻撃中、西武が日本ハムに敗れ、優勝決まった。
秋山監督のガッツポーズが画面に映し出され満面の笑みでした。

           日本シリーズ優勝を願う!

9月の暑い朝、ブーゲンビレアに出会ったその日、デュランタにも会えることができました。
陽差しが強くて白壁にもたれかかるような表情の、デュランタが目に入りました。
和名はタイワンレンギョウと言うそうです。
強い陽ざしを浴びながら、いろんな表情を見せてくれるデュランタをご覧下さい。

















★写真(風景・自然)部門ランキング★
いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
    
ワンクリックが活力の源、励みになります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな花ですね。 (ドラゴン)
2010-09-27 11:53:13
デュランタという花は初めて見ました。色鮮やかで見た目が藤の花に似ていますね。あ、それとソフトバンクが七年ぶり優勝!おめでとう!!!
返信する
そうですね。 (ドラゴンさんへ【アミ】)
2010-09-27 14:40:08
藤の花のように、垂れ下がっていて色も似ていますよね。
ソフトバンクス日本シリーズ頑張れ!
楽しみです。
返信する