ふれあい花と風景の集い

自然の優しさを感じながら、自然の美しさなどを表現できる、写真をご紹介できればと思っています。

こっち向いてほいっ!・・・。。。!

2014-05-09 09:20:00 | 花・木

今日もご訪問頂きありがとうございます。

★写真(風景・自然)部門ランキング★ に参加しています。
クリックをして頂くと順位も確認できます。活力の源、励みになります      
             
 宜しければクリックを 人気ブログランキングへ

優しい陽ざしの朝陽を浴びてみんな一斉に柵から顔を出している光景を見て、

「こっち向いてほいっ!」を連想させられる健気な花たちにほっこりしました。









クリックで命が救える募金だそうです。
  皆様の愛のクリックで助かる命が!

   

☆クリックするだけで
負担なしで無料で募金が出来ます。

「クリックで救える命がある」

ポータルサイトです。内容をご確認なさって下さい。


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
宜しければクリックを!!
人気ブログランキングへ

ワンクリックが活力の源、励みになります。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (クウ母)
2014-05-09 18:07:25
日差しを受けて、みんな勢ぞろいですね。
とっても可愛いくて優しい気持ちになりますね♪
返信する
Unknown (にゃんたま)
2014-05-09 23:27:11
みんなお陽様に「こんにちは~元気ですよぉ」って
にっこり微笑んでるように見えますね。
ホント・・・見てるこちらが元気をもらいます。
アミさん、話題は変わりますが、『花子とアン』見てますか?仲間由紀恵さんが演じている蓮子という役は、柳原白蓮さんがモデルではないかと。
彼女は九州の炭鉱王のところへお嫁に行くという話なので・・・
そこで、アミさんのブログで紹介していただいた、飯塚市の旧伊藤伝右衛門邸を思い出しています。
改めて行ってみたいと思っています。
返信する
Unknown (クウ母さんへ【アミ】)
2014-05-09 23:43:37
みんな笑顔で朝陽に向かって、
大合唱しているようにも見え、
何だか元気を貰いました。
返信する
Unknown (にゃんたまさんへ【アミ】)
2014-05-10 00:04:31
はい。『花子とアン』見ていますよ。
仲間由紀恵さんが演じている蓮子は、
柳原白蓮さんがモデルです。
今年も旧伊藤伝右衛門邸に行きました。
葉山連子さんは家名、家柄を守るために、
翻弄された人生だったようですね。
返信する
Unknown (はまぴー)
2014-05-10 05:12:46
二枚目のお写真、もても素敵ですね!!
風を感じます。
光も感じます^^
返信する
Unknown (はまぴーさんへ【アミ】)
2014-05-10 11:49:12
この日は爽やかな風と光を受けて、
心地よいひと時でした。
返信する