ふれあい花と風景の集い

自然の優しさを感じながら、自然の美しさなどを表現できる、写真をご紹介できればと思っています。

瑞梅寺ダム。。。!

2012-08-26 12:00:00 | 風景

今日もご訪問頂きありがとうございます。
★写真(風景・自然)部門ランキング★ に参加しています。
クリックをして頂くと順位も確認できます。活力の源、励みになります
      
              宜しければクリックを!  人気ブログランキングへ

昨日の暑さと喧噪から離れ涼を求めて手作り弁当を持って瑞梅寺ダムに行ってきました。

ダムや眼下の景色を眺めながら自然のきれいな空気と美しい景色とが、

手作り弁当に色を添えてくれて格別な美味しさを味わうことが出来ました。

ダムの真下を見ると高所恐怖症にとっては程良い寒気がして違った意味で涼を感じました(笑)












周期的にダム湖から湧き上がる波紋。何だろう?


















眼下に広がる波多江、周船寺、今宿方面です。右手奥は今津湾です。



クリックで命が救える募金だそうです。

  皆様の愛のクリックで助かる命が!
 

   

☆クリックするだけで
負担なしで無料で募金が出来ます。

「クリックで救える命がある」

ポータルサイトです。内容をご確認なさって下さい。


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
宜しければクリックを!!
人気ブログランキングへ


ワンクリックが活力の源、励みになります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまぴー)
2012-08-27 06:31:29
僕も高所恐怖症です><;
でも、橋やダムは大好きです!!
ダムってパワーと巨大なエネルギーを感じます^^
返信する
Unknown (はまぴーさんへ【アミ】)
2012-08-27 18:24:18
高所恐怖症であっても、魅力あるものにはかなわず恐々見てしまいますね。
瑞梅寺ダムはさほど大きなダムではありませんが、山奥にこんな巨大な建造物が存在することと、素晴らしい技術に感動します。
返信する