ふれあい花と風景の集い

自然の優しさを感じながら、自然の美しさなどを表現できる、写真をご紹介できればと思っています。

弾ける種子。。。!

2014-01-06 08:50:00 | 花・木

今日もご訪問頂きありがとうございます。

★写真(風景・自然)部門ランキング★ に参加しています。
クリックをして頂くと順位も確認できます。活力の源、励みになります      
             
 宜しければクリックを 人気ブログランキングへ

年初早々に今年の干支の午年を占うような勢いを感じる光景に出逢いました。

マユミの実が弾けて中から赤い種子が顔を出していました。

種子が光りを浴びて輝き周りをも明るく照らしていました。
























クリックで命が救える募金だそうです。
  皆様の愛のクリックで助かる命が!

   

☆クリックするだけで
負担なしで無料で募金が出来ます。

「クリックで救える命がある」

ポータルサイトです。内容をご確認なさって下さい。


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
宜しければクリックを!!
人気ブログランキングへ

ワンクリックが活力の源、励みになります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (monarda)
2014-01-06 10:59:05
午年の始動です。
あわてずゆっくりと歩みたいと思います。

赤い実はまゆみ~人の名前のような
まゆみさん お花の少ない今実から生まれた
赤い種子は、人の目を引き付けて行く先を照らしているかのようです。
その先には 明るい春が、待っています。
返信する
Unknown (monardaさんへ【アミ】)
2014-01-06 23:54:53
今年初の撮影に出かけましたが、
撮影の結果を見てみると以前からレンズの不安定さが、
不安になっていたことが現実になり、
フォーカスの甘さといいますか、ピントが合っていなくてがっかりしました。
今日出逢った花たちはバラ、トウワタフウセン、水仙、ガザニアでしたが、
アップしようかどうか悩んでいます。(笑)

時や春はあっという間にやってきますので、一日一日が大切になる時期の到来ですね。
良い出逢いを楽しみに機会あるごとに出かけてみたいと思います。
返信する
Unknown (はまぴー)
2014-01-07 04:06:22
こいつは春から縁起た良いや~!!
ですね。
赤い実はエネルギーの塊のように思います。
発展の色ですね^^
返信する
Unknown (はまぴーさんへ【アミ】)
2014-01-08 20:57:33
年明け早々縁起の良いものに出逢えて、
今年はいい年になりそうな予感がしています。
その為には積極的な行動が大事ですね。
返信する