ふれあい花と風景の集い

自然の優しさを感じながら、自然の美しさなどを表現できる、写真をご紹介できればと思っています。

元気はつらつ。。。!

2013-06-27 11:15:27 | 花・木

今日もご訪問頂きありがとうございます。

★写真(風景・自然)部門ランキング★ に参加しています。
クリックをして頂くと順位も確認できます。活力の源、励みになります      
             
 宜しければクリックを 人気ブログランキングへ


今朝、数日ぶりにご近所を散歩がてら花に逢いに行ってきました。

マクロレンズのご機嫌がよろしくなくて今日はズームレンズでの撮影となりました。

今が旬の鮮やかなダリアの3兄弟に出逢いました。

3兄弟とも初々しくはつらつとして存在感を表していました。

魅力的なダリアの3兄弟に元気を貰いました。



















クリックで命が救える募金だそうです。
  皆様の愛のクリックで助かる命が!

   

☆クリックするだけで
負担なしで無料で募金が出来ます。

「クリックで救える命がある」

ポータルサイトです。内容をご確認なさって下さい。


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
宜しければクリックを!!
人気ブログランキングへ

ワンクリックが活力の源、励みになります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまぴー)
2013-06-28 05:21:14
素敵ですね!!
グラデーションが美しいです。
お見事ですね^^
返信する
Unknown (はまぴーさんへ【アミ】)
2013-06-28 19:21:33
マクロレンズがまた調子が悪くなりました。
目線より高い位置にある被写体を撮ろうとしたときに、
レンズの中で、
カシャカシャという異音が聞こえるのですが、レンズが外れ掛かっているのか、
ずれているのか定かではありませんが、
レンズを上向きにするとピントが合わないことが有ります。
なので今はズームレンズで撮影しています。
ひとり言として聞いてください(笑)
返信する