ふれあい花と風景の集い

自然の優しさを感じながら、自然の美しさなどを表現できる、写真をご紹介できればと思っています。

直方夏まつり”花火大会” 【アミ】

2011-08-04 11:20:00 | 花火

今日もご訪問頂きありがとうございます。
           ★写真(風景・自然)部門ランキング★ に参加しています。
              クリックをして頂くと順位も確認できます。活力の源、励みになります。 
              宜しければ押してください!    人気ブログランキングへ


直方夏まつり「花火大会」今年はじめて見ます。

夕方4時過ぎから遠賀川河川敷のリバーサイドパークに三々五々見物客の大移動が始まりつつあります。

打ち上げ数7,000発だそうです。

8月1日は福岡市の大濠公園「花火大会」ですね。大濠は6,000発だそうです。










7月31日 17:54分撮影 まだまだ、まばらです。



7月31日 19:08撮影 こんなに人が増えました、花火開始1時間前です。


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
宜しければ押してください!!
人気ブログランキングへ

ワンクリックが活力の源、励みになります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見に行きました! (ドラゴン)
2011-08-04 22:32:36
夜の大空に7000発の花火が豪快に花開き見る人を感動のうずへ巻きこんでくれました。さらに屋台などが出ており花火大会がさらに面白くなりました。私は、あまりの花火の美しさに見とれていました。
花火大会が始まる前、迫力のある四つのおみこしが道路を走りぬけていきました。
河川敷にてjs祭りが開催されましたjs祭りではエレファンズのかっこいいライブやソーラン節など面白くもかっこいいイベントが盛りだくさんでした。
17:54分では、写真の通りまだ広い河川敷には余り人は、居ませんが、それが19:08分になるどこからか人がやって来ているのがわかります。
また来年の見に行きたいと思っています。
これからも宜しくお願いします。
返信する
Unknown (はまぴー)
2011-08-05 06:16:47
焼きソバの良い香りが漂ってきそうです!!
夜店ってワクワクしますよね。
花火大会の気分をさらに盛り上げてくれますね^^
返信する
Unknown (ドラゴンさんへ【アミ】)
2011-08-05 20:03:59
ドラゴンさんも行かれていましたか。
直方の花火大会は初めてでしたが、素晴らしかったですね。
花火大会前の夜の追い山笠もザ・フライング・エレファンツも撮影しました。
細かく見られていましたね。
いずれ投稿するつもりですのでまた観てください。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (はまぴーさんへ【アミ】)
2011-08-05 20:13:03
花火見物で一番楽しみは、冷たいビールで屋台のイカ焼きと焼き鳥をつまみに、
飲みながらの花火見物が最高です。夏を満喫した気分になります。
この日もお祭り気分で、ビール2本とイカ焼きと焼き鳥を美味しく頂きました。
返信する