ふれあい花と風景の集い

自然の優しさを感じながら、自然の美しさなどを表現できる、写真をご紹介できればと思っています。

野良仕事日和。。。!

2015-11-04 08:30:00 | 花・木

今日もご訪問頂きありがとうございます。

★写真(風景・自然)部門ランキング★ に参加しています。
クリックをして頂くと順位も確認できます。活力の源、励みになります     
             
 宜しければクリックを 人気ブログランキングへ

今日は清々しい良い天気に恵まれ気分も爽快です。

このような日には家庭菜園をしている者にとっては絶好の野良仕事日和です。

投稿が終わったら、さっそく畑に出かけることにします。




クリックで命が救える募金だそうです。
  皆様の愛のクリックで助かる命が!

   

☆クリックするだけで
負担なしで無料で募金が出来ます。

「クリックで救える命がある」

ポータルサイトです。内容をご確認なさって下さい。


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
宜しければクリックを!!
人気ブログランキングへ

ワンクリックが活力の源、励みになります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやさま)
2015-11-05 08:32:06
綺麗ですねぇ・・・青空に映えます。
10月29日の秋桜、素敵過ぎて・・・感動しました。
あの色合いといい、アングルといい
優しいお写真ですねぇ。アミさんらしいなぁと思いました。
今日は大分は雨のようです。
今にも降り出しそう・・・
お天気だったら1人鶴見岳に紅葉写真でもと思っていましたが、無理かなぁ。
孫の顔でも眺めに行ってきます。
アミさんも畑仕事・・・頑張ってください。
返信する
Unknown (みやさまさんへ【アミ】)
2015-11-06 21:35:49
返信遅くなりました。
こちらは雨が降らないです。
今日も畑に出向きましたが、作業するとしっかり汗をかきます。
今日も20度前後の気温でしたが、急に雲行きが怪しくなり風が強く、
肌寒く感じる天気に急変しました。

ロープウエイから見る鶴見岳の紅葉が目に浮かぶようです。
鶴見岳の紅葉もさることながら、お孫さんの笑顔が何よりですね。

返信する