ふれあい花と風景の集い

自然の優しさを感じながら、自然の美しさなどを表現できる、写真をご紹介できればと思っています。

昼夜の花火?。。。!

2014-03-29 10:30:00 | 花・木

今日もご訪問頂きありがとうございます。

★写真(風景・自然)部門ランキング★ に参加しています。
クリックをして頂くと順位も確認できます。活力の源、励みになります      
             
 宜しければクリックを 人気ブログランキングへ

今朝は朝からどんよりして降ったり止んだりの天気でしかも風もあり、
昨日の天気予報通りでした。

天気予報を信じて昨日ご近所にある公園の満開の桜を撮ってきました。

満開の桜は昼間の花火のように咲き誇って周りを桜色に染めていました。

昨日はプロ野球の開幕戦で福岡ソフトバンクVS千葉ロッテ戦を、

妻が勤めている会社の同僚の方からお誘いを頂き3人で観戦してきました。

内川選手と柳田選手のホームランと全員安打で勝利し、勝利の花火も上がり美酒に酔いしれました(笑)

お陰様で、昨日はドームの花火と昼間の桜の花火を堪能できました。


Mさん昨日は大変お世話になりました。

楽しいひと時をありがとうございました。













クリックで命が救える募金だそうです。
  皆様の愛のクリックで助かる命が!

   

☆クリックするだけで
負担なしで無料で募金が出来ます。

「クリックで救える命がある」

ポータルサイトです。内容をご確認なさって下さい。


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
宜しければクリックを!!
人気ブログランキングへ

ワンクリックが活力の源、励みになります。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (monarda)
2014-03-29 21:11:45
桜は、いいですね。 どこから見ても何時見ても。
満開ですね。  福岡の桜なんだかとても豪華です。

今日朝から一日中雨でしたが、風が、なかったので、
もう少し楽しめそうです。
返信する
素材系写真コンテスト(賞金付) (メモトレ)
2014-03-29 22:39:15
メモトレオープン記念!素材系フォトコンテスト(賞金付)開催中です♪

詳細はトップページのお知らせよりご確認下さい。

https://memotore.jp/
返信する
Unknown (monardaさんへ【アミ】)
2014-03-29 22:44:28
桜は毎年人々を優しく迎えてくれますね。
人は歳を重ねるごとに頭を垂れる優しい人でありたいですね。
monardaさんの28日の投稿記事からそのようにあるべきではないかと思いました。

こちらも朝から雨で計画をしていた花見は出来ませんでした(笑)
年に一度の桜の最盛期に花見が出来る出来ないは、
その時期の天気に翻弄されますね。
返信する
Unknown (はまぴー)
2014-03-30 07:14:04
桜はテンションが上がりますね!!
ソフトバンクも勝利して、二倍の喜びでいらっしゃいますね。
春の素敵な一日でしたね^^
返信する
Unknown (にゃんたま)
2014-03-30 08:50:21
うわぁ~~~~~~
満開ですねぇ。
こちらも一気に咲きました。
でも、あいにくの雨・・・
お願いですから散らさないで!!と言いたいです。
内川選手は地元大分出身なので、私も応援しています。
返信する
Unknown (はまぴーさんへ【アミ】)
2014-03-30 12:23:36
桜の満開の笑顔を見ると元気を貰えますよね。
花の数が多ければ花弁の数も無数で、
散る時期には無数の花弁の花吹雪は美しく映りますが、
花の命は儚いものだと思い知らされますね。
返信する
Unknown (にゃんたまさんへ【アミ】)
2014-03-30 12:27:40
こちらも昨日から雨で花見もできませんでした。
もう一週間もって欲しいですよね。

内川選手の活躍は今シーズンの活躍が本当に楽しみですね。
内川選手を応援します。
返信する