ふれあい花と風景の集い

自然の優しさを感じながら、自然の美しさなどを表現できる、写真をご紹介できればと思っています。

今年も咲いた!【アミ】

2011-07-18 09:40:00 | 花・木

今日もご訪問頂きありがとうございます。
           ★写真(風景・自然)部門ランキング★ に参加しています。
              クリックをして頂くと順位も確認できます。活力の源、励みになります。 
               応援クリック!を    人気ブログランキングへ


なでしこ世界一!!!女子サッカーW杯で偉業を成し遂げた。
なでしこジャパン世界一おめでとう!
澤選手今大会で5点目で得点王を獲得。最優秀選手MVPに選ばれた。

今年で2年目になりますが我が家のタイタンビカス(ハイビスカス)今年もきれいに咲いてくれました。
昨年よりも沢山の蕾を付けてくれましたので、咲き終わるまでまだまだ楽しめそうです。












いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
一日一回応援クリックを!!!
人気ブログランキングへ

ワンクリックが活力の源、励みになります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまぴー)
2011-07-19 06:57:55
なでしこ、感動しましたね!!
涙が止まりませんでした。。。
二枚目のお写真、特に素敵ですね。
光と影の美しさが、十二分に伝わってきました^^
返信する
Unknown (はまぴーさんへ【アミ】)
2011-07-19 14:01:03
なでしこ、のあの激戦で日本中を熱く、感動を与えてくれましたね。
最後まで諦めない精神力には感服しました。

光と影お褒め頂きありがとうございます。
返信する