ふれあい花と風景の集い

自然の優しさを感じながら、自然の美しさなどを表現できる、写真をご紹介できればと思っています。

感謝の心をこめて。。。!

2012-12-31 10:10:00 | 花・木

今日もご訪問頂きありがとうございます。
★写真(風景・自然)部門ランキング★ に参加しています。
クリックをして頂くと順位も確認できます。活力の源、励みになります      
             
 宜しければクリックを  人気ブログランキングへ


皆様にいつもご訪問頂き、心から感謝申し上げます。

また、心温まるコメントを頂き、元気や勇気の活力の源となり、

励みとしてブログを続けることが出来ました。

これも一重に皆様のお蔭だと感謝しております。

本当にありがとうございます。

2013年も何卒よろしくお願いいたします。

東日本大震災で亡くなられた方々被害に遭われた方々、未だに行方不明の方々、

仮設住宅での生活を余儀なくされておられる方々や、

各地区で豪雨で水害や豪雪での被害に遭われた方々に、

心からお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧復興をお祈りしています。

来年こそは本当に皆様にとって、良い年になりますよう心よりお祈りいたします。

皆様、良いお年をお迎えください。




クリックで命が救える募金だそうです。

  皆様の愛のクリックで助かる命が!

   

☆クリックするだけで
負担なしで無料で募金が出来ます。

「クリックで救える命がある」

ポータルサイトです。内容をご確認なさって下さい。


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
宜しければクリックを!!
人気ブログランキングへ

ワンクリックが活力の源、励みになります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湖の麓より)
2012-12-31 11:42:43
アミさん

本当に今年もお世話になりました

2013年がアミさんにとって素晴らしい一年となりますよう祈っております

返信する
Unknown (湖の麓さんへ【アミ】)
2012-12-31 14:55:57
こちらこそいろんなことを教えて頂き、大変お世話になりました。
大変な病を押して夢の実現に向かって頑張られましたね。
成果も徐々に表れているようですし、これからも楽しみが膨らんでいきますね。
無理なさらない様にお体に気を付けて一歩一歩進んでください。

麓さんにとって来年は病から解き放たれて、思いっきり夢に向かって羽ばたき、
大きく飛躍されますように心より祈っています。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。



返信する
ありがとうございました ()
2012-12-31 18:48:26
アミさま
ご訪問ありがとうございました。
なんとなく、敷居が高くなって・・・疎遠になっていました。

写真を撮るときなどは意識に上りますが、最近は小さなデジカメに頼りっぱなしで、日々を送っています。
今日はご挨拶をありがとうございました。
とっても、嬉しかったです。

間もなく2013
元気で迎えましょうね。よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (和さんへ【アミ】)
2012-12-31 23:22:50
和さんの挑戦意欲には感服しています。
これからもブログで海外旅行をせてくださいませ。
亀千代ちゃんの和さんへの甘えん坊ぶりなところなど、
来年も楽しみに拝見させて頂きたいと願っています。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
返信する