YASU blog

やっさんの平凡な日々・・・気まぐれ更新!

大川 (旧淀川)沿いの蓮の花

2013年07月17日 | 

今日も早起きして行ってきました

JR東西線の大阪城北詰駅下りて、大川沿いの公園へ

蓮の花って、早朝に開いてお昼頃になると閉じてしまうらしい~

開く前ですな

これは全開!

このタイプの色がいいね~

真っ白も

寄ってみました!

アップで見るとなんか面白い

マクロの世界もいいなぁ~

赤いのもあるんやね!

蜂さん入ってしまった・・・

全体はこんな感じです。

撮影してると何人か同じようにカメラ持って来られてました!

みんな早起きして撮影してるのね。

足もとでなんか逃げるな~と思ってよく見ると・・・

カニがいました。

そして、まわりの木には・・・・

かなりやかましい~奴ら

近くの花には・・・

蝶も飛んでいました~

かなり暑くなってきたので撮影終了いたしました(笑)

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやしだ)
2013-07-18 13:49:53
めっちゃイイ感じやん、光と影。
癒されるわ~~!
返信する
はやしださん (yasu)
2013-07-18 18:42:18
そう~花に癒されるのです(笑)
返信する

コメントを投稿