YASU blog

やっさんの平凡な日々・・・気まぐれ更新!

柴島神社の夏祭り2013

2013年07月15日 | 祭り

今日の午後・・・

お家で録りためたTVを見ていたら、外から太鼓の音が・・・近づいてくる。

祭り?

外に出てみると

やってるやってる~

おねえちゃん達も叩いてる~♪

かっこいい!!

かわいいお姉ちゃん達に一枚お願いしました!

町の中を練り歩き~

チビちゃんも(笑)

かわいっ!

また夜には神社に夜店が出るとのことで、一旦帰宅。

 

今度は子供が叩いてた~(後ろの脚立残念。。。)

夜店も出て、賑わってます。

りんご飴を買って久々に食ったけど、美味いものではないな(笑)

初めて見た!

えび釣り・・・地味すぎるぜ(笑)

でも、なんかお祭りのある町ってなんかいいなぁ~♪

近所のおばちゃんが、「若い人たちがちゃんと受け継いでくれてるからありがたい」と言っていた。

小さい町の小さいお祭りだが、みんな楽しそうにして賑わっていた(^^)

 

 

 

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しち)
2013-07-16 09:11:01
お祭りいいねー☆
お姉ちゃんお兄さんも粋だねー!
海老釣りやってみたい(笑)
りんご飴も懐かしいわ☆
返信する
写真ありがとうございました! (かぐら)
2013-07-16 18:16:34

昨日はお祭りに来ていただいてありがとうございます!
すごく綺麗に撮れていて嬉しいです♪
また秋祭りもやってますので良ければお越しください(*⌒▽⌒*)
返信する
しちさま (yasu)
2013-07-16 20:06:17
お姉ちゃんもお兄ちゃんも気さくに撮影に応えてくれた!

海老釣りじゃなく・・・海老すくいだった(笑)

うん!お祭りって楽しい~♪
返信する
かぐらさま (yasu)
2013-07-16 20:11:02
コメントありがとうございます。
そして、お疲れさまでした!

昨日は、突然声掛けたにもかかわらず笑顔の対応ありがとうございました。

また参加させていただきますので、撮影させてください。
返信する

コメントを投稿