YASU blog

やっさんの平凡な日々・・・気まぐれ更新!

東条湖おもちゃ王国

2015年07月02日 | おでかけ

ばあちゃん家に行った帰りに東条湖おもちゃ王国に言ってきました。

しかし、我が家のチビには、まだ早かったみたいです。

全く興味なし(笑)

 

乗り物も乗らず・・・

 

園内にいはブロックで作ったいろんなモノが

 

 

 

 

 

顔が怖い!

 

 

 

 

 

 

シルバニアファミリー館

俺も興味無いが・・・

なぜか写真撮ってしまった(^^;

 

 

木の球のプール

 

 

 

 

室内で遊ぶ場所があったので、そこでチビ放流(笑)

 

ほとんどの時間ここに居て帰りました。

室内で冷房も入ってて俺自身も快適でした(笑)

 

おわり。



コメントを投稿