YASU blog

やっさんの平凡な日々・・・気まぐれ更新!

高感度調査

2012年12月16日 | 日記

今夜は、イルミイベントに向けての高感度調査!

手持ち撮影でどんなもんだろう

ISOオートにして撮影してみた!

ISOオートやと3200まで上がってしまった。

ここまで上がるとノイズが出てザラザラした感じ~

もっと落として使わないとダメだな。

1600くらいまでかな~?

調査なのに試してません(笑)

そんで~

ここで、一句。

ブレるなら~~

ボカしてみよう~~

イルミ撮り(笑)

ISOオートにしたままだった・・・

でも、綺麗な玉出来てます(^^)



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミ行ったのかと(笑) (ゆきや)
2012-12-16 21:47:50
そうやんなぁ~、同じ高感度でも、最近の機種のほうがそれは強いかもなぁ~~。
オートでも、上限設定できるやろ??上限1600までとか。
玉ボケすごいなぁ?まん丸にあがるんやなぁ~~。
返信する
イルミ行ったのかと(笑) (ゆきや)
2012-12-16 21:47:58
そうやんなぁ~、同じ高感度でも、最近の機種のほうがそれは強いかもなぁ~~。
オートでも、上限設定できるやろ??上限1600までとか。
玉ボケすごいなぁ?まん丸にあがるんやなぁ~~。
返信する
えっと (yasu)
2012-12-16 22:12:22
どうもオートの上限設定は出来ないようだ!
しかし、800くらいならいけそうな感じがするので、平日にイルミチャレンジしようと!
玉ボケは綺麗に丸だったので、これを生かした写真撮りたいなぁ。
返信する

コメントを投稿