YASU blog

やっさんの平凡な日々・・・気まぐれ更新!

OSAKA光のルネサンス 中之島エリア

2012年12月18日 | イルミネーション

地下鉄北浜駅をおりて・・・

あ~こんな感じなのね~

ってことで下に下りて・・・

青いイルカさん

白いイルカさん

う~ん~

ホントはもっと明るくて綺麗やねんで!

ここは、バラ園なのです。

 

そして・・・

中之島公会堂へ~

 

映像が映されてました。

しばらく見てたら・・・

終了・・・・

あ~これは終わるの早いのね(^^;

 

 

そこから大阪市役所へ

 

そして、ホントはここが入口なのね

 

 

やはりイルミネーションの撮影って難しいっす!

まだまだ勉強しなきゃ!

 

そして、再び北浜駅に戻って帰路につきました。

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁやっぱり (ゆきや)
2012-12-19 00:36:34
ライオン最高!!!
しかっし、このブログ画像クリックしても大きくならないのね( ̄○ ̄)
返信する
んんっと (yasu)
2012-12-19 00:45:48
写真サイズを小さくしてアップしてるからね。

やっぱり三脚使って撮りたいところですが、そんな勇気でなかったです(笑)

ライオンさんいいやろ~!
返信する
なぜに? (ゆきや)
2012-12-19 22:25:40
1240サイズくらいでアップしておくれよ(涙)

でもやっぱり、水が一番違いがわかるよなぁ。
欲しい。。。
返信する
いや (yasu)
2012-12-19 22:55:42
結構なサイズでアップしてるんやけど、ここのBLOGの設定なんかな?

GUNREFでアップして拡大したら、やはりピント甘く、ブレてました。
(^^;
返信する

コメントを投稿