いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

YOUTUBE 、気になります。

2016-06-25 21:00:03 | Weblog
以前は女子アナの名場面などの多数のコンテンツがありましたがテレビ各局により現在は視聴できない状態であり、番組自体をアップした場合短期間で削除されます。
手軽なYOUTUBEですが投稿できる動画について、または視聴できる制限について、年齢の問題もあがっています。
2007年4月5日、タイ王国暫定政府はプミポン国王を侮辱する映像が掲載されたとして同国内からYouTubeへのアクセス規制措置を下しました。
無名のミュージシャンがYOUTUBEによって、デビューしてすぐにスターになったりすることがあるんです。
バイアコムは2007年2月、YOUTUBEに、無許可で投稿されたバイアコムが著作権を持つ動画について削除要請を送りました。
インフルエンザについての対策ビデオをYOUTUBEで公開すると言った、厚生労働省が画期的な方法を取ったことご存知ですか。
YOUTUBEは2006年9月、大手レコード会社ワーナーミュージックグループと契約をしました。映画も音楽も幅広くやっている、大手中の大手ですよね。
2006年 日本の著作権関係権利者団体・事業者(テレビ局など)が集中的に削除要請を行ったため約3万件のファイルが削除される騒ぎになりました。
Nintendo of Americaはゲーム機「Wii」のCMを、ナイキはシューズの日本向けCMをYouTubeを使い公開しました。
[BEST NINKI RANKING SITE]

コメントを投稿